【メンズ】トレンドを集約したニットアウターです!!Corto Maltese【コルト マルテーゼ】

Posted on Nov 26, 2013

こんにちは。

矢野です。

昨日はおやすみを頂きまして行ってきました西の夢の国に。

IMG_5586

全員30代ですがステップなんか踏んじゃってそこら辺のお子様より楽しそうでしょう?

どこか分かりますか?

このメガネについた大きなリボンのキャラクターと言えば・・・

分からない方にはこのヒントを差し上げましょう。

IMG_4520

人間信号機のようなカラーの被り物と言えば・・・

そうです「ユニバーサルスタジオジャパン」でございます。

前の日からみんなでホテルに泊まって騒いで来ましたよ!!

その模様は→「題名のないBLOG」にて☆

年間パスポートまで買いましたので行きまくってやろうかと思います。

それでは本題のに入りましょう。

今日もお付き合い下さいませ

昨日は山本さんがCorto Maltese【コルト マルテーゼ】のマリン風カウチンを載せておりましたね

なので、わたくしも同じブランドで行かせていきます

今日はマリンではなく少しタウン風に

昨日のカウチンはカモメや波の柄が可愛らしいニットアウターでしたが今日は

「カモフラ柄」です。

過去にもCorto Maltese【コルト マルテーゼ】をご紹介しました。

そちらにもブランドの事を少し書いたので見て頂ければ嬉しいなぁと思います→★過去のBLOG★

今日のカモフラも素敵ですよ。

上のBLOGを書いた頃は夏でしたので肌黒いですね。

やっぱり黒い方がいいですね・・・

Corto Maltese【コルト マルテーゼ】M-65ニットアウターAI13 wool CAMOUFLAGE(ウール カモフラージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
160351611050001cam1

今年色々な雑誌でもニットアウターって取り上げられてますよね。

Cinq essentiel にもCorto Maltese【コルト マルテーゼ】Bark【バーク】L.B.M1911【エルビーエム1911】等入荷しております。

どのブランドにも言える事なんですが

ニットアウターのイメージってモコモコしてそうとか大きく見えそうとかっていうイメージがあるというお声を頂きますが

そんな事はないんですよ、どれもみなシャープに着れるんです。

シルエットはもちろん細部にまでこだわったデザインやボタンも魅力的です。

DSC00304

DSC00303

DSC00306

カモフラの色味もニットの素材感のおかげで少し柔らかく見えます

カモフラのアウターはちょっと・・・って思う方もこれくらいの色味でしたらそんなに気にならないのではないでしょうか?

そんなCorto Maltese【コルト マルテーゼ】ですが今日はマリンではなくタウンっぽく

ジレとシャツの組み合わせに羽織ってみました。

ジレもまだまだ種類ございますよ☆

DSC00296

DSC00300
モデル 身長177cm r体重63kg

ニットアウター Corto Maltese【コルト マルテーゼ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ 37
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム RESOLUTE【リゾルト】 着用モデル710 サイズ28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 着用サイズ 85
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シューズ Paraboot【パラブーツ】

今日はあまりキレイな雰囲気というよりはワイルドっぽいイメージにしたかったので

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のウールのジレにORIAN【オリアン】のブラウンの入ったシャツで少し土くさい感じにし

パンツもRESOLUTE【リゾルト】Paraboot【パラブーツ】BLOIS【ブロワ】の組み合わせです。

Corto Maltese【コルト マルテーゼ】自体がシュッとしたアウターなので

RESOLUTE【リゾルト】のようなシュッとしたパンツは凄くキレイに見えますね。

ただ細いという訳ではなく、体型、スタイルにとらわれず、誰もが親しみやすく足を通すことの出来るパンツ

さすが林さんです。

全体的にシャープなスタイリングですがカモフラ柄のアウターがワイルドに見せてくれます

全体的にシュッとしたシルエットは男らしさの中にもスタイリッシュな部分を引き出してくれるので嫌味なくカモフラ柄を楽しめるのではないかと思います。

先日の山本さんが言っていたように

Corto Maltese【コルト マルテーゼ】というブランドはネットで調べてもなかなか出てこないですし、日本ではまだあまり流通していないブランドかと思います。

もしかしたら関西圏ではうちだけかもしれませんね。

皆様!!

是非!!

このレアモノ

ほっといていいんですか~? 笑

ご試着してみて下さいね。

RESOLUTE林氏別注!! Paraboot【パラブーツ】予約受付中!!!
resolute_para
【ご予約期間】
2013年11/30(土)20:00迄
※インターネットからのご予約に関しましては12/1(日)AM10:00迄

【ご決済方法】
カード決済、銀行振込のみとさせていただきます。
※尚、12/1(日)のご注文で銀行振込でのご決済の場合に関しましては
当日15:00迄の着金確認分のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

【入荷予定】
5月下旬頃
※インポート商品の受注生産の為、入荷時期には多少のずれも御座いますので予めご了承くださいませ。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆