【メンズ】ドライビングスタイルにバッチリ\(^o^)/ LAVENHAM【ラベンハム】

Posted on Dec 11, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日は、雨が降ってまたグッと気温が下がっちゃいましたね(*_*)

今日も、雨の予報はなかったのに、急にパラパラと…

明日も近畿はどこも最高気温すら一桁台!!

昨日のブログで、山本パイセンが紹介しておりましたWOOLRICH【ウールリッチ】

もう必需品ですね!!欲しい!!

さて、そんな寒くなる、なると言いいながら

本日ご紹介するのはこちら!!

LAVENHAM【ラベンハム】キルティングジャケット LEXHAM レクサム wool CAMO PRINT MORGADO(キルティング カモフラージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

059351011020001cam1

車での移動が多い方には、WOOLRICH【ウールリッチ】はちょっと過ぎたアイテムですよね…

LAVENHAM【ラベンハム】に関しては、防寒性こそWOOLRICH【ウールリッチ】には負けますが

十二分に暖かいアウターです\(^o^)/

何より、軽い!!

そして、サイズ感にもよるのでしょうが乗馬用に作られていたこともあって

前ふりなどの動作もしやすいので、運転中の動きも妨げにくいかと!!

しかも、表地はカモフラ!!

ただ、色数の少ない柄だしなので、そこまで主張が強くなく

コーディネートもしやすく、なおかつトレンド感もあるオイシイアイテムです(^_-)-☆

それでは、コーディネートにまいりましょう!(^^)!

coordinate_mens20131211_1
スタッフ身長 178cm

アウター LAVENHAM【ラベンハム】 Size:34
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 Size:2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】 Size:37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 Size:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
グローブ DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回は LAVENHAM【ラベンハム】Tricker’s【トリッカーズ】DENTS【デンツ】

の英国トリオでがちっと脇を固めてみました(^_-)-☆

中々、圧巻の組み合わせですよね♪♪

もっと固めてきたいところですが、いかにも感が出過ぎてしまうので自重です…

インナーには、当店でもファンの多いMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】を!!

適度にタイトなフィッティングと、ハンドメイドならではの柔らかな雰囲気は

他のブランドでは、中々味わえません(>_<) 特に、着用しているエクリュのお色味は、その雰囲気を最大限表現してくれています(^o^)丿 今回のコーディネートのような、少し武骨な雰囲気には欠かせないアイテムですね!! そして、パンツには、もう説明なんて不要でしょう… INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】のコーデュロイを☆

LAVENHAM【ラベンハム】にコーデュロイパンツ…

いかにも感が出てしまいそうなものですが、そこはやっぱりINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】!!

見事にモダナイズしてくれますね(^_-)-☆

いかがでしたでしょうか?

履き下ろしたばかりのTricker’s【トリッカーズ】で運転は無謀かもしれませんが

楽しくドライビングできそうですよね(*^_^*)

皆様もお試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のLAVENHAM【ラベンハム】メンズの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lavenhamm

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆