【メンズ】今年は活躍度高し!!TATRAS【タトラス】ダウンベスト!!

Posted on Sep 14, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

陽射しの強い日中は、まだまだ夏日ですが

風の通る木陰に入ると、風が心地よく感じられるくらいまで

ほんの少しずつ、秋に近付いてきてますね(^-^)

休みの日には、木陰のある芝生の公園でゆっくり昼寝でもしたいもんですね~

さあさあ、本日も新規入荷商品のご紹介です(^O^)/

入荷前から問い合わせも多数いただいております

人気のTATRAS【タトラス】から、第1段はダウンベストの登場です(*^^)v

TATRAS【タトラス】ダウンベスト UNICRNO wool Cashmere DARK NAVY CHECK(チェック ダークネイビー)
楽天
tatrasm511nvy1
tatrasm511nvy4
今年のトレンドで抑えるべきものは、断然ニット!!!

ミドルゲージからローゲージ、またはシェットランドウールなどの

ボリューム感・ウォーム感たっぷりのニット達が多数登場する中

そのコーディネートとなると、今回ご紹介のようなダウンベストの活躍の場が

広がるどころか、無くてはならないアイテムと言えるシーズンなんです\(^o^)/

例えばこんな感じ(^v^)

DSC05136
three dots【スリードッツ】ニットダブルショールカーディガン IU708MY wool GREY MIX(ウール グレー)
楽天
threedots708grymix1
ジャケットくらいのボリュームのあるニットが秋口から

主役になってきて、冬までのロングランでの着こなしを想定すると

コートやブルゾンのインナーにする前に、ダウンベストを活用することで

今年らしいボリュームニットを見せながら、季節に対応したコーディネートを

楽しむことが出来ますよね(*^_^*)

スリードッツのような綺麗な印象のニットには

タトラスオリジナルのウール素材が大人っぽくきまりますね(^O^)/

TATRAS【タトラス】ダウンベスト ANTONIOLO wool KHAKI(カーキ)
楽天
tatrasm512kha1
コチラは、【LEON最新号】にも大きく取り上げられるほどの注目度!!
TATRAS
独特の起毛感のある素材が、今年トレンドのニットとのコーディネートと

とにかく相性か良いんです(^v^)

こんな感じに(^_-)-☆

DSC05138
Jamiesons【ジャミーソンズ】ショールカラーカーディガン MK159SHR /918 57 wool LIGHT GREY FAIRISLE(ライトグレー フェアアイル柄)
楽天
jamiesonsm706lgre1
Jamiesons【ジャミーソンズ】のようなシェットランドウールの

素材感あふれる温かニットには、上記のような起毛感のあるベストが

断然相性良し!!!

今シーズンの狙いうちのニットとのコーディネートを想定して

ベストチョイスなダウンベストはどれでしょうね(^O^)/

今シーズンはボリュームニットの相棒に是非TATRAS【タトラス】ダウンベスト を

GET!!しちゃいましょう(^0_0^)

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天
tatrasmens

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!