【メンズ】大人の休日はジャケットがハズセマセン!!Altea【アルテア】

Posted on Apr 11, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

新作の入荷が止まりませんので、コーディネートで紹介したいものが沢山!!

本日は、Cinq essentielの提案する休日専用ジャケットから

Altea【アルテア】のリネンジャケットをご紹介です(^O^)/

昨日に続き、本日もニューフェイスがモデルを務めてくれました♪

Cinq essentiel神戸店の坂東です(^_^)

彼もそこそこ?のイケメンですがどちらかと言うと癒し系???

気になる方は、神戸店へ是非いらしてくださいませ(^O^)/

IMG_0878

ジャケット Altea【アルテア】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー Schiesser【シーサー】 着用サイズ 4
楽天
サングラス Persol【ペルソール】
楽天
パンツDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 29
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 着用サイズ 95
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Altea【アルテア】のリネンジャケットはとにかく軽く、さらりと休日に羽織るには最適の一着!!

当然シャツをコーディネートして頂いても結構ですが、思いっきりリラックスした着こなしをしたい時には

ご覧のように、今年は断然ヘンリーネック!!!

Schiesser【シーサー】の男っぽくで無骨なデザインが、大人の色気を一層引き立ててくれますよ(*^^)v

ちょっとブラウンを絡めたチェックジャケットには、オレンジのパンツで遊んでみては!?

ヘンリーネックくらいの脱力感には、少し大き目にロールアップするくらいがちょうどいい感じ(*^_^*)

くるぶし出しまくりの足元には、夏の鉄板シューズRivieras【リビエラ】で決まりですね☆

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

>>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
departmentfive