【メンズ】大人の為のミリタリーが、今年はしっかり揃っています!! Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on Sep 04, 2016

 
どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

秋の兆しが見え始めたかと思いましたが、本日は気温も上がり
残暑の厳しい一日なりましたね。。。

夕方からは、台風の影響で天気が怪しくなってきました。
明日からの関西は天気情報に気を付けないといけません。

さて、話は変わって Paris から素敵な情報が日々更新されています!!☆
ブラックアンガス、、、♡お肉♡

どんなお味なんでしょうか!?
この時間に見るものとかなり毒ですが、そそられてしまいます。笑

現地の様子はコチラの BLOGInstagram にてお楽しみ下さいませ♡

 ⇒ Cinq essentiel Staff Blog
 ⇒ Cinq essentiel instagram

では本日のスタイリング紹介に移りたいと思います!!

DSC_1909
モデル 身長173cm、体重58kg (胸囲:89 / 胴囲:74 / ヒップ:89)

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今シーズンのトレンドをいち早く取り入れることが可能なアイテム!!
それはパンツです!!

Neo Vintage【ネオ・ヴィンテージ】の中に入っているキーワード ≪ミリタリー≫
昨シーズンより Cinq esentiel では、ラグミリとして男っぽさとエレガントさを掛け合わせた
大人のためのミリタリーを提案してきました!!

今年はさらに昨年よりもその ≪ミリタリー≫ が注目されています!!
しかしながら、上品さを好む方にとって野暮ったさを露出してまで ≪ミリタリー≫
取り入れることは容易ではありません。

そこで、提案するのが色目で ≪ミリタリー≫ っぽさの出せるアイテムがあれば
普段の着こなしに取り入れて頂くだけで、トレンドをしっかり押さえていただけます☆

DSC_1942

DSC_0003

≪ミリタリー≫ をイメージさせるカーキには、トップスに柔らかさと落着きのある
WHITE が欠かせません!!
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 OFF WHTE カラーの汎用性高いベーシックジレで
カーキをあく抜きして、全体をクリーンなバランス感に整えます!!

褪せ感ある Finamore【フィナモレ】のダンガリーシャツでこなれた組み合わせに!!

注目のパンツは、ウールサージを使った着れ目な1本!!
そしてポリエステルが 53% で伸縮性にとても優れたノンストレスパンツ♪

DSC_1936

DSC_1924

ウールサージとは、
俗にサージ素材:クリア加工が施され表面の無駄なけばを切り落としたことで
適度な光沢感と滑らかさが出るのが特徴です!!

これだと季節感をすぐにでも取り入れる事ができるので、是非お試しくださいませ!!☆

DSC_0007

DSC_0011

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他の Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua15a

>>他の Finamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finemore16hs

>>他の BERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich16ha

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel の Facebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆