【メンズ】大人気のTATRAS【タトラス】 の入荷です(^O^)/

Posted on Mar 22, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、昨日に比べて暖かくて、喜んでいたら

なんだか、雨が降ってきましたね。。

今日、危うくコードヴァンを履いてくるところでしたよ(+o+)

育ってきたコードヴァンは、雨でも大丈夫とか聞いたことありますが

あれは、本当なんでしょうか?

私に、試す勇気はありません<(`^´)>

今日、ご紹介いたしますのは

入荷しても、すぐに旅立ってしまう大人気の

コチラです(^_-)-☆

TATRAS【タトラス】 ダウンライナーパーカーブルゾン GONIA nayron NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
094311221020003nvy1

前回のM-65の無骨な感じとは違い

色気バツグンの一着です(^O^)/

表地はナイロンですが

マットな質感で、上品な雰囲気です(*^_^*)

着丈が長めの設定なので

スーツやジャケットの上かにも着て頂けると思います☆

ライナーもしっかりダウンが入っているので

着て頂ける期間もかなり長いのではないでしょうか??

そんな秀逸な一着を使ったコーディネートが

コチラです\(◎o◎)/!

R0010870
ブルゾン TATRAS【タトラス】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト WILLIAM【ウィリアム】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか?

TATRAS【タトラス】の雰囲気を壊さないように

かっちり感は残しつつ、色でカジュアル感を出してみました☆

素材感はかなり軽やかですが

色がどうしても、重くなりがちなので

SCAGLIONE【スカリオーネ】のニットベストと

ORIAN【オリアン】のブルーギンガムの春らしい組み合わせ

で色遊びをしていただくことで

かなり軽やかな印象になると思います!(^^)!

また、秋冬のシーズンは違った色遊びが

出来ると思うので、今から楽しみですよね(^_-)

皆様、お早めに(>_<) >>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

tatrasmens

☆Cinq essentiel Umeda NEW OPEN☆

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆