【メンズ】失敗しないParty Style♪ ELEVENTY【イレブンティ】&Jamiesons【ジャミーソンズ】

Posted on Dec 02, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

師走です\(◎o◎)/!

この時期は色々とイベントごとが忙しいですね!!

私のこの時期は、何回忘れるねん!!っていうほど忘年会をします(*_*)

ってことで、摂取したカロリーとの競争で

いつもこの時期からジョギングがスタートするわけで。。。

最近はHAT神戸の海沿いを気持ちよく走ってます(^_^)v

DSC_0479
寒くなって、心が折れそうな時もありますが

頑張って続けていこう!!と思います。。。(^_^.)

さぁ!本日は、そんなイベントやパーティなどに来ていくコーディネートに

お悩みの方へ、オススメのスタイルをご紹介です!!

ELEVENTY【イレブンティ】 ジャージージャケット MW/JA0050-JAC16 wool polyester NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
029351211020001nvy1
029351211020001nvy3
おなじみ!!

毎シーズン大人気のELEVENTY【イレブンティ】ジャージージャケット!!!

トロットロの柔らかい着心地は、まるでカーディガンの様で

お仕事のスーツやジャケットとは、まったく異なるリラックス感!!!

故に、実現するタイトなフィッティングとモダンな香りは

普段と同じネイビージャケットでも、いつも以上に格段にオシャレな着こなしが可能(^O^)/

coordinate_mens20131202_2
モデル身長 168cm、体重 63kg

ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット Jamiesons【ジャミーソンズ】 着用サイズ 36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 15
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 30
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
チーフ FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

タイトなサイジングで着こなしながら、フロントボタンは締めずに

ラフなジャケットスタイルを強調!!!

大人のオトコは、ジャケットをシーンに合わせてチョイスするような

余裕を見せることも必要(^_-)-☆

今回は、カジュアルなムードで気の許せる仲間たちとのパーティ♪

そんな時は、インナーにはいつもの仕事モードとは異なる合わせで。。。

DSC00366
今シーズンのトレンドを抑えた、BritishJamiesons【ジャミーソンズ】を!!!

ネイビーのジャケットが一層いつもと違う表情へと変化しますね(^◇^)

インナーのシャツは、ボタンダウンが崩した印象を出すのにもベターということで

ここはやはり、INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】を洗いざらしで。

ボトムスにデニムという選択肢も悪くはないですが、ここもBritish

チェック柄のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】をチョイスして、柄 on 柄の上級者コーデ!!!

ですが。。。コツは簡単!!!

ニットのワインレッドと、パンツのチェック柄に同系色のレッドを取り入れただけで

ご覧のように全く違和感のないコーディネートが完成\(◎o◎)/!

1年のうちに、ちょっとおしゃれをして出かけられる季節ってそうそうないですが

そんな、季節がもうすぐやってきますので、折角でしたら思いっきり

おしゃれを楽しみませんか(^-^)

パーティへ行こう♫

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
eleventy (1)

>>他のJamiesons【ジャミーソンズ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天/ Yahoo! / Amazon
jamiesonsmens
>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆