【メンズ】春はロング丈のBarbour【バブアー/バーヴァー】が男前!!

Posted on Jan 23, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

昨日、入荷の情報をお伝えいたしました春バブ♡

梅田店にも届きまして、嬉しくて早速羽織ってみました(*^^)v

これ、本当に欲しいです。。。

でも、お店で写真をご覧いただきながら、お客様のお話を頂戴する中で

赤人気が非常に高いので、今回ももう少し我慢することとなりそうです(@_@;)

Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ボーダー Border SLIMFIT Overdale cotton RED(レッド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
012411221050002red1
どうですか!!?

目の覚めるようなカラーコートですね!!!

まだまだ寒い今の季節には、なかなか春の事を想像するのは難しいものですが

春の心地よい気候になってくると必ずカラー物が恋しくなっちゃうんですね~

ビビットなカラーのように思われますが

実はこのカラーは、ガーメンドダイ(製品染め)仕様ですので

実際にはそんなに強いカラーではなく、意外に馴染んでしまう隠し技も

ありがたい所です(^_-)-☆

さて、嬉しがって着てみたその一枚はコチラ⇩

DSC00887
モデル身長 168cm、体重 63kg

コート Barbour【バブアー/バーヴァー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

レッドのコートに相性の良い、暖色系のカラーでまとめてみました!!

春バブ♡特有のライトな素材感が表情に出てますね~

ご覧のような、張りが少なくしなやかな着こなしは、定番のワックスシリーズでは

味わえない着こなし!!!

前開きでサラリと羽織るのインナーには、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

ヴィンテージ感たっぷりのファブリックがコートに負けない存在感!!

当然足元はローファーで、春の季節を満喫しないとですね(^O^)/

このコートを着て、春を楽しみた~い!!

ですが、完売必至の人気が予想されるため、ここはしばらく我慢(*^_^*)

赤が苦手な方は、ネイビーもちゃんとありますよ~♪

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barbour

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150