【メンズ】最強コンビ登場!!真冬にはこれしかない!!? EMMETI【エンメティ】

Posted on Aug 06, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も、もわっと暑いですね(+o+)

週間天気を見ても、晴れのち曇りばかりで

しばらく続きそうですね。。

熱中症には、本当にお気を付け下さいませm(__)m

夏真っ盛りですが

Cinq essentiel にも秋冬物が続々と入荷してきております(^o^)丿

その中でも、今年の目玉の一つ

連日ご紹介しております

EMMETI【エンメティ】から

本日もHOT!!なアイテムをご紹介いたします(^_-)-☆

こちらです!!

EMMETI【エンメティ】ムートンダウン DAMIANO giubbino Cangaru(ブラウン 羊革)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
030351211050009can1

まさかのムートン×ダウンの最強コンビです\(◎o◎)/!

ムートンだけでも暖かいのに。。

ダウンだけでも暖かいのに。。

組み合わさってしまうと

まさかの軽さに

冷房を効かせていても、関係なしの保温性!!

色々な意味でトップクラスの選手です(@_@;)

要所、要所に

配置されたムートン部分

襟を立てて着て頂くと

あり得ないくらいの暖かさ(暑さ?)です!!

IMG_1063

袖を折り返しても、ボアが!!

IMG_1065

そんないいとこどりなこちらを使ったコーディネートがこちら♪♪

IMG_1061
モデル 身長178cm アウターサイズ44 パンツサイズ42 着用

シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト WILLIAM【ウィリアム】
ONLINE / 楽天 / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

EMMETI【エンメティ】の温かみのあるデザイン、お色味を活かして

パンツにはINCOTEX【インコテックス】のオフホワイトのスラックスを!!

昨日の木田のブログのように

RESOLUTE【リゾルト】を合わせて頂くと、少しWILDな印象になるでしょうし

今回のようにオフホワイトを合わせて頂くと

ほんのりRichな雰囲気を出してくれます(^_-)-☆

シャツにはORIAN【オリアン】のブリーチの効いたシャンブレーシャツを☆

普通にブルー系統を入れてしまうと

がちゃっとした印象になってしまう所ですが

適度に黄味がかったようなブルーは雰囲気も壊さず

好相性です(^-^)

最後の締めには

ネイビーのDOUCAL’S【デュカルス】チャッカブーツを持ってくることで

グッとしまった印象に!!

ムートン自体が装飾性が強いので

シンプルにまとめてみましたがいかがでしたでしょうか??

色々なコーディネートが楽しめる

秋冬シーズン

今から楽しみで仕方がないですよね(^_-)-☆

皆様も秋に向けて色々とご覧になってくださいませm(__)m

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
emmeti