【メンズ】Bark【バーク】 &Finamore【フィナモレ】 で春カラーをChoice!!

Posted on Jan 05, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

ヨーロッパ出張の時期が近づいてまいりました(^_^)

今シーズンは、暦の関係で週明けにはスグに発たないといけないんですが

今回もまた、荷造りは全くの状態です(@_@;)

天気は意外にも日本よりも暖かいようで、今年の日本が寒いことを改めて実感です。。。

詳しいスケジュールは後日お知らせいたします(^o^)丿

さて本日は、冬の季節ではありますが、春を意識したカラーコーディネートの提案です!!

Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター22B8001 wool GREEN(ウール グリーン)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
013251011020002gre1
先日、待望の再入荷をしました人気絶頂のBark【バーク】!!

そのBark【バーク】からパンチの利いた鮮やかなグリーンは

冬のコーディネートを明るく見せてくれるだけでなく、実は春を感じさせるコーディネートにも

活躍のカラーなんですね\(^o^)/

お次は(^v^)

Finamore【フィナモレ】チェックシャツ SERGIO 着丈-3cm 080238 002 cotton check PINK(ピンク)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
037311511020003pinc1
こちらもフンワリと春を感じさせてくれる優しいカラーリングの一着!!

柔らかな色合いを組み合わせたマドラスチェックは

春の心地よい気候を思わせるような着こなしが出来そうですね(*^_^*)

そんな春カラーたちを用いたコーディネートはこんな感じです☟

DSC09829
DSC09831
ニットベスト SCAGLIONE【スカリオーネ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
ソックス CORGI【コーギー】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

インパクト抜群の着こなしですね\(^o^)/

ビビッドなカラーには、断然デニムが相性良し!!!

足元や小物使いにも、春を感じさせるカラーやアイテムをチョイスして

Cinq essentiel別注のTricker’s【トリッカーズ】がここに活躍です(^_-)-☆

襟元を覗けば、Finamore【フィナモレ】の優しいあのピンクがチラリと!!!

春の若葉のようなグリーンと、そこに咲くお花のようなコーディネートですね~

グリーンとピンクの相性ってかなりイケてます!!相性いいんですね(^-^)

オシャレを楽しむなら、一歩先を意識したコーディネートをしてみるのも

いいんではないでしょうか!!

そろそろ春を先取りしてみましょうね(^_-)-☆

>>他のBark【バーク】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bark

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem