【メンズ】hommeの秋色っ!!EMMETI【エンメティ】M-45ブルゾン ☆彡

Posted on Aug 05, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

皆様、お久しぶりです!!
忘れたころに登場致します!
プレファボーレ木田です!!
最近、髪を切りました。
そして髭も剃りました!
少し若く見られるようになりましたが、
髪型が「光GENJI」もしくは
「魔女の宅急便」のトンボとしか
言われません。。。
でも、そのいなたい目線で
良いんですっ!!!
ローラースケートでも履いて
”ガラスの十代””パラダイス銀河”・・・
もしくは”ルージュの伝言”でも
口ずさみたくなってきま・・・っせんね!笑(T_T)

さて、

毎度の!?脱線もそこそこに

お店では秋冬物がまだ序章にしか

過ぎませんが、入荷しております!!

今回のCinq essentiel homme

シーズンテーマは・・・

【WILD】&【Modern british】

これをテーマにCinq homme的にあらゆる

角度からhomme’s iconをチョイスしておりますので

これから入荷してまいりますアイテムも

乞うご期待で御座いますっ!!

今回はそのテーマの【WILD】のワードから

Cinq essentiel homme【WILD】のワードの

基盤とも言えるブランドっ!!EMMETI【エンメティ】

昨シーズンより展開をスタートし、大好評頂いております!!

そんな素敵なブランド連日、ご紹介しており、今回は

こんなスタイリングをご提案っ!!!

EMMETI【エンメティ】ゴートスエードM-45ブルゾン SILVANO giubbino Elefeante(グレーブラウン 山羊革)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

030351211050005ele1

上質な質感のゴート(山羊)のスエードブルゾンっ!!

表側のWILDではなく、スエードの上品な男のWILDが際立つ

至宝の1着っ!!!\(^o^)/

M-45!?

M-65なら聴いたことが在るのに・・・はて?さて?

よく、見ると・・・

030351211050005ele3

M-65なら顔のアタリまでのハイジップなのに比べて

こちらは、小ぶりのラペル風の襟元でミリタリーライクな

ブルゾンではありますが、レザーの雰囲気と

相まって、とてもエレガンテですね!!(^-^)

030351211050005ele4

シルエットももちろんスッキリタイトにモダナイズ

されてはいるのですが、しっかり中綿仕様ですので

レザー+中綿でもう真冬の時もごわつくことなく

スッキリシルエットで越冬できちゃいます。

R0011457
(182cm  SIZE:46着用)

シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ボトムス RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

越冬できちゃいますとは言いましたが・・・

世の中は夏真っ盛りでございます!!

スタイリングは少し暑苦しいかもしれませんね・・・

ですので、軽めに少し肌寒くなった時期をイメージして頂いて・・・

初秋ごろでしょうか!?そんなイメージでご覧いただければ

幸いです。笑 m(__)m

とは言っても、いかがでしょうか!?

サラッと羽織る感じで、色落ちしたデニムとも

相性抜群っ!!

襟元も立てて大人の男に格上げっ!!!

小物や足元をブルゾンと同素材にして

初秋の雰囲気タップリですね~

シャツも少し色味をとってREDのタータンチェックで

色味を添えて・・・袖口も少しクルッと!!!(^_-)-☆

こういったガッツりアウター、今はまだいいかな~って

お悩み中のアナタっ!そんなことは御座いませんよ~

先に抑えて頂いて、そのアイテムをベースにこれから迎える

秋、そして冬のコーディネートをお考えいただくのも

洋服を楽しむ1つだと思います!!!

まだまだ暑い時期ですが、そんな暑さに負けないくらい

素敵なアイテムが目白押しっ!!!

是非、ご覧くださいませ~

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
emmeti