【メンズ】TATRAS【タトラス】ダウンブルゾン ALCHIN  パーカー+ダウンの休日ラフスタイリング!!

Posted on Oct 31, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

(^O^)/Trick or Treat☆彡

今日はハロウィーンですね!
帰りに”かぼちゃプリン”でも買って
帰ろう~。

期間限定の缶ビールがウマいですね。
最近はウイスキーと贅沢な方のポッキーの組み合わせ。
なかなか、イケますよ!!

さて、今回は休日にこんな感じのスタイリングはいかがでしょうか!??

DSC09077kida
アウター TATRAS【タトラス】 楽天
インナー Psycho Bunny【サイコバニー】 楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 楽天
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon

ラビットイヤーのスカルが特徴的なPsycho Bunny【サイコバニー】

ジップアップパーカーとTATRAS【タトラス】のダウンブルゾンの

ラフでスポーティーなスタイリング!!

最近のカジュアル思考な感じをそのままに、でもサイズ感は

しっかり自分の身体にあわした綺麗なシルエットがポイント!!

でも、足元のGRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】

レースアップブーツがラフさの中にも上品さをしっかりプラスして

オイシイところはしっかり持って行ってますね~(*^^)v

休日的なスタイリングもオシャレを楽しむのもそれだけで

普段の休日がいつもより華やいで見えたりしますね~

やっぱり気分も違いますし、そんな休日の楽しみ方は如何でしょうか~!?

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x3373

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!