【メンズ】すべては、お客さまの「楽しかった!」のために。Altea【アルテア】・ORIAN【オリアン】

Posted on Sep 19, 2013

こんにちは( ´ー`)ノ

そして、お久しぶりです(o’ω’o)

ワタクシ帰ってきましたよ!!

お休みを頂きOKINAWA

IMG_4339-(1)

まさに楽園わたくし感激しました。

詳しい感じはいつものワタクシの部屋へ→GO

一か月くらいのんびりしたかったですね。

お休みも頂きましたし気持ちもリフレッシュして仕事も頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します。

今日は先日入荷しましたAltea【アルテア】のニットをご紹介したいなぁと思います。

Altea【アルテア】ミドルゲージジップアップニット カラーネップ 1363120 003 wool GRAY MIX( グレーミックス)
001351611050003gry1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

前回入荷のタートルよりもタイトなラインでございます。

そしてエルバーパッチもかわゆいですねぇ

001351611050003gry3

今回もカラーネップがちりばめられておりただのジップアップじゃぁございません!

Altea【アルテア】らしいニットですね

大人っぽいんですけど可愛らしさもある

きっと女性受けもいいんでしょうね。。。

デザインも定番で使えますしね

色違いでブルーもございます!!(゚Д゚*)

001351611050003blu1

大人っぽいグレー

少しかわいいブルー

迷うのは色ですね。。。

是非お試しください♪

そんなAltea【アルテア】を使用したコーデはこちらんっ!(○´∀`)ノ゙

DSC09851
モデル 身長177cm 体重65kg (涙) 着用サイズS

ジャケット ELEVENTY【イレブンティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まずこちらはジャケットにインしてみました。

ジャケットの生地と合わせてあげればインしても違和感ございません。

丈のバランスもちょうどいい感じですね。

御首回りもこんな感じでスッキリです。

DSC09853

インナーにはORIAN【オリアン】のレッドとネイビーが綺麗なシャツを差し色で!

大きめなチェックなのでそんなガチャガチャしません。

色も凄く綺麗なんです!このシャツ♡

パンツはこの頃ヘビロテしているINCOTEX【インコテックス】でござーます。

やっとです!

ワタクシデニムも好きですがウールのスラックスとかキレイめなパンツが大好物なのです。

グレーも欲しいので悩み中なのヾ(●´□`●)ノ

でも最近は友達やスタッフから買い物NG!!出ております。

こんな日は家に早く帰って「お買いもの中毒なわたし」観ちゃおっと!

話がそれましたので戻します!! 汗

ベルトとシューズはネイビーで統一です。

全体にブルーのトーンでまとめておりましてスッキリさせました。

ジャケットにジップアップのニットをインすると更にキッチリ感が増しますねヽ(´Д`*)ノ

脱いでも十分な存在感のあるニットなのでジャケットを脱いでみました 笑

脱いだらこんな感じです。

DSC09854

ラインも細見で縦のシルエットが綺麗ですね

カーディガンも好きなのですがこういった一ワザ加わったニットなら前面に出して着たいです!

是非一度お店に来てAltea【アルテア】のニットをお試し下さいね。

きっと良さが分かってもらえると思います。

今日もBLOGを書きながら物欲を沸かせています。

なんでお買いものって楽しいんだろう。。。

考えても答えは出ませんね。。。

サンクによく来て下さる方々もきっと同じ気持ちなんでしょうね

買い物って楽しいですよね

「お買いものをすると世界が素敵になる。

でも素敵な世界はすぐに終わる。

だからまたお買いものをしちゃう」

痛いほど分かります(*ノД`*)

そんな思いを胸に抱きながらもついついお店に行っちゃいますよね

そして自分に問いかけますし、周りからいつも言われます!

「これは本当に必要だろうか?」

でも。。。

思うのは一瞬だけ。。。

必要とか必要じゃないかとか関係ないんです。

ある意味買い物は娯楽ですね・・・←言い訳 汗

買うだけではなく、お気に入りのスタッフのお兄さんと話に行くのも楽しいですし(変な意味じゃないのよっ!!)

お洋服以外のお話しをするのも楽しいですしね。

そんな時間を楽しめるのも買い物の醍醐味

逆に僕は皆様に言いたい!

皆様お店にお買いものに来て下さる事が前提でいらっしゃいますが。

もちろん凄く嬉しい事ですしありがたい事です。

数あるお店の中からサンクを選んでいただけるなんで感激です。

でも、近くに来た時とかにふらっとお顔を見せに来て下さるだけでも嬉しいんです。

商品の事もそうですがお店には結構キャラが濃いスタッフが揃っております。

わたしを筆頭に! 笑

そして、ここ最近はみんな個人BLOGにもっと力を入れようとしております。

そこではみんなのお店では見れない顏があったりなかったり。。。

特に初めて来る方はそこを見ていただけるとなんか来やすくなるんじゃないかなと思います。

是非、そこである程度スタッフがどんな人か予習していただけたらもっともっと楽しいお買い物になりますよきっと!笑

そんな愉快な仲間たちが各店舗で皆様のご来店をお待ちしております(*´エ`)ノ オイデヨォ♪

ここから個人BLOGの戦いが始まりますが

矢野はこのペースを保ちつつ更新し続けることを誓います!!

右のカレンダーは常に真っ黒にしてやりますよ!!!

肌も!!!

今週末も三連休

先週も三連休でしたが

特に何もせずぼ〜〜と家にいたって方。

3日間家族サービスでサンクどころではなかったって方。

実際サンクにいらしてくれた方々

ぜひぜひ今週末はCinq essentielで愉快な一時を楽しみましょ〜う♪♪

矢野てぃんでした♡

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

orian
>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ