いつもと違ったよ装いを(^_-)-☆ LARDINI【ラルディーニ】 MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Feb 27, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆
本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、一日雨で、ちょっと暖かくなってきましたね~
ようやく暖かくなってきたと思いきや、また寒の戻りがあるみたいですが…
皆様、体調崩されないようにお気を付け下さいませ(*_*)
中井は昨日の誕生日は寝て過ごしました!!(笑)
お陰様で今日はすごぶる元気ですよ!!

春物の入荷もピークを迎えている今日この頃ですが、皆様、春物は大分揃ってまいりましたか??
中井も着用予定のジャケットが入荷してくれば春の装いに完全にチェンジできるんですが…
Cinq essentiel でもジャケットの取り扱いがどんどん増えてきているので
ジャケット好きとしては、お店でも着れるのでうれしい限りですね\(^o^)/

今回のジャケットコーディネートは、いつもとは少し違う雰囲気で♪♪
どうぞ\(^o^)/

IMG_2310
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】 size:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 size:2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ジャケットスタイルには、まずシャツを…
という固定観念はどこへやら、昨今は色々なジャケットスタイルを目にしますね(@_@;)
出始めは、抵抗を感じていましたが、徐々に見慣れてきたのか
普通に感じてきている自分にびっくりです!!
Cinq essentiel でも、そういったスタイルにピッタリなSCAGLIONE【スカリオーネ】のヘンリーが
そろそろ入荷してくるかも?です\(^o^)/
お楽しみに♪♪

カットソーだとまだ寒そうな感じなので、今回は山本パイセンがおススメ致しておりました
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】を素肌に(^_-)-☆
柔らかいコットンニットだからこそできちゃう芸当ですね♪♪
先日、秋冬シーズンのサンプルを見させていただきましたが、メンズ、レディース共に
素敵アイテムてんこ盛りでしたよ!!
これはまた、秋冬シーンの楽しみが増えちゃいました\(◎o◎)/!

今回は色数もグッと少なくして、上質さが際立つようにコーディネート!!
シンプルな装いの時ほど、アイテムの上質さが重要になってきますね(>_<) 最後に、F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のTストラップシューズで
軽やかに仕上げました(@_@;)
サンダルとも、ローファーとも違った面持は、シンプルな装いのワンポイントにピッタリ!!
履きご地も抜群なのでおススメですよ(^_-)-☆

皆様も是非ジャケットの色々な着こなしを試してくださいませ(^.^)/~~~

>>他のLARDINI【ラルディーニ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

lardinim

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150