ジャケット×ショーツスタイル!! L.B.M.1911【エルビーエム】

Posted on May 01, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 改め、再び homme 中井です☆

神戸に舞い戻って参りました。。

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、昨日から続いて寒いですね(>_<) しかも、たまにミストみたいな雨が降ったりと 変なお天気です(+o+) 明日、明後日も少し肌寒いようで お出かけされる方は、風邪を引かれないようにお気を付けくださいませ。。 さてさて、本日ご紹介いたしますのは そんな肌寒さに負けないショーツスタイルです!! まだまだ、日焼けをする気配のない中井の足はスルーして ご覧くださいませ!! こちらです\(◎o◎)/! IMG_0039
ジャケット L.B.M.1911【エルビーエム】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ GTA【ジー・ティー・アー】  ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
チーフ FEFE【フェフェ】 楽天
アンクレット nairo【ナイロ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】 楽天 / Amazon

ジャケット×ショーツのスタイルです(>_<) ジャケットもL.B.M.1911【エルビーエム】の加工の効いたものであれば

ショーツとの組みあわせは難なくしていただけると思います(*^。^*)

L.B.M.1911【エルビーエム】のジャケットは結構しっかりめの素材感ですが

つくりの良さからか、全く重さを感じさせません!!

しかも、これだけ加工が効いているにも関わらず

エレガントさが損なわれないのはさすがの一言です!!

合わしたショーツは、GTA【ジー・ティー・アー】です(>_<) こちらも、しっかりめの素材感ですが、それを感じさせない 軽やかさは、ぜひお試しいただきたいです(^_-)-☆ どちらも、しっかりめの素材感なので少し武骨な印象に仕上げてくれます。。 そこに合わせたINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

デニムと好相性なレッドのギンガムチェックです(^v^)

もちろん、無地のシャツだったりもいけてしまう組み合わせですが

赤を入れていただくことで、より夏らしい

ハッピーなコーディネートに仕上げてくれます(^_^;)

これから、夏到来。。

皆様も色々な色でコーディネートをお楽しみくださいませ(^.^)/~~~

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆