メンズコーディネート紹介

Posted on Nov 17, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

朝晩は息も白くなる日もでてきて
アウターが手放せない季節になってきましたね(^-^)

この季節は、鍋やおでんに熱燗!!
たまりませんな~(*^_^*)

冬は冬らしく寒くなってもらったほうが
四季を楽しめて良いものですね~

オシャレも同じ!!
もうすぐ冬のオシャレを楽しめる季節です\(^o^)/

DSC02225
ダウン TATRAS【タトラス】
ジャケット HYPERION【ハイペリオン】
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

ジャケットの上からでも安心して羽織れる絶妙の着丈!!

長すぎても重く見えるし、短すぎてもコーディネートに制限が出来てしまう。。。
そんな悩みを解消してくれる一着ですね(^O^)/

しっかりとしたダウン量なのに、野暮ったくならないシルエットも
TATRAS【タトラス】ならではのデザイン性が効いています!!

ベージュのダウンには、ライトブラウンのベルトとシューズを合わせて
全体的に明るさと軽やかさを演出すると、防寒着としての大袈裟さは皆無\(◎o◎)/!

このさりげなさはポイント高いですよ(*^^)v

DSC02215
ダウン TATRAS【タトラス】
ニット Jamiesons【ジャミーソンズ】
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

カーキのダウンには、ダークブラウンのベルトとシューズを合わせて
締りのあるコーディネートを!!

独特の深みのあるカーキは、男っぽい着こなしが出来ますね(^o^)丿

ミリタリーのN-3Bタイプでありながら、シャープにデザインされたセンスは
他のダウンブランドとは全く別の領域です!!

テカテカしないマットな素材感も、大人の上品さを兼ね備えた都会的な
着こなしの出来る大きな理由ですね(^-^)

冬本番はすぐそこです!!
今が丁度買い時ですよ(^.^)/~~~

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
tatrasmens
>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
tatras