メンズコーディネート紹介

Posted on Nov 27, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

冬でもスッキリスタイルで軽快な着こなしが理想!!

寒いからと言って、体モコモコ、首グルグル巻きでは
ぶくぶくの着ぶくれちゃんです(@_@;)

そこで登場のカッコイイ奴が
本日のコーディネートに登場です\(^o^)/

DSC02146
コート TATRAS【タトラス】
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストール EPICE【エピス】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

先日もご紹介したTATRAS【タトラス】のライナー付きダウン!!⇒先日のご紹介はコチラ

何と驚きのシャープな着こなし\(◎o◎)/!

この感じで、中にダウンが入ってるとは想像し難い完成度ですね!!

前開きで羽織っても、重く見えないその理由は
トレンチコートにしては、小さめの襟!!

また、浅く設定された前合わせが、前身ごろの分量を押さえてくれて
軽やか羽織りスタイルを実現してくれるんですね~。

ブラックの場合は、小物までブラックで統一することが
全身をクールにまとめるコツですね(*^^)v

DSC02142
DSC02143
コート TATRAS【タトラス】
ジャケット HYPERION【ハイペリオン】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

当然トレンチコートなので、ジャケットやスーツの上にもバッチリ!!

TATRAS【タトラス】のトレンチなら、探偵のオッチャンみたいになることも無く安心(^。^)

製品染めの効果で、いい具合の着崩し感が出てますね~いい感じです。

袖までキッチリとダウンの入った仕様は
見た目スッキリでもヌクヌクです(^-^)

TATRAS【タトラス】のトレンチで、スタイリッシュな冬を過ごしましょう(^o^)丿

今週のお客様コーディネート!!

本日は
「S様」
DSC02148
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

先日の神戸マラソンを完走したS様、お見事です!!!

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のオーダー会で
御注文頂いたカーディガンのコーディネート!!

いつも上品な大人カジュアルが素敵で
本日のホワイトパンツがニットの上質な柔らかさと抜群の相性ですね(*^_^*)

パンツの丈バランスも絶妙(^o^)丿
流石です!!

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
tatrasmens
>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
tatras