メンズコーディネート紹介

Posted on Feb 07, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

凍えそうなくらいの寒さから少し解放され
ちょっと寒さが緩み始めた気がするのは私だけでしょうか!!?

このまま春が訪れてくれればなぁ~(^-^)

本日は、入荷してから大人気の春バブアーを使ったコーディネートです!!

DSC02692
ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】
ニット three dots【スリードッツ】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
バッグ Felisi【フェリージ】
シューズ spring court【スプリングコート】

鮮やかなレッドのバブアーは、アクティブかつ元気な印象\(^o^)/

もともと乗馬用にデザインされたショート丈のビデイルは

自転車やバイクに跨るのもへっちゃら!!

コンパクトな着丈とシルエットだから、カーゴパンツとのコーディネートも相性がイイですね(^0_0^)

足元と自転車のホワイトと、バブアーのジッパーのホワイトを

さり気なくカラーコーディネートして、春らしく爽やかにバブアーを着こなしましょう(^o^)丿

DSC02699
ニット three dots【スリードッツ】
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ストール Altea【アルテア】
バッグ Felisi【フェリージ】
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
シューズ spring court【スプリングコート】

ウィンドブレーカー代わりに着ていたバブアーを脱いで

中に着込んでいたのは、これも今春の人気アイテム!!

ニットの羽織り物(^O^)

カーディンガンよりも少し地厚な素材感は

ニットでもジャケットの代わりになって、休日のリラックスした着こなしに便利なんですね!!

まだ少し寒さの残る春先には、キレイ色のストールは必需品!!

こちらもやはり春らしく、ちょっと派手かな(゜o゜)って思うくらいのカラーをチョイスして

季節を楽しまないとですね(^_-)-☆

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
barbour
>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
threedotsmens