【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Mar 13, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今週末辺りから、本格的に春の気候になりそうですが

みなさんは春の羽織り物をもう準備されましたか(^o^)丿

本日は、この春デビューしました春バブをもう一度ご紹介!!

DSC03093
アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
パンツ Notify【ノティファイ】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

バブアーの男らしい定番カラーと言えば

もちろんセージグリーンですが、今シーズンから登場した春専用バブアー「春バブ」は

ワックス無しのライトな印象が良い所(^-^)

春バブはワックスが乗ってない分、どことなく明るめなのが春の気候にフィットしそうですね(*^_^*)

ということで、春らしくホワイトパンツをコーディネート!!

春バブのセージグリーンがホワイトの効果で一層上品に見えますね(*^^)v

ここでのポイントは、要所に挿しこまれたベージュ!!

このベージュがあるからこそ、セージグリーンとホワイトを見事に繋いでくれてるんですね~

このバンダナとか!!
DSC03095

このバッグとか!!
DSC03096

上品カジュアルスタイルですが

バブアーらしくブリティッシュの香りは忘れてません!!

足元はやはり、トリッカーズ!!

インナーのチェック柄も意識すれば

Cinq essentiel流のブリティッシュスタイル完成です\(^o^)/

もうすぐ春ですね~(^O^)

楽しみですね~

ご来店お待ちしておりま~す(^.^)/~~~