春♪ Barbour【バブアー/バーヴァー】 入荷です!!

Posted on Feb 03, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

2月に入ったからには、新商品の入荷ラッシュですよ~(^-^)

本日は、待ってました春バブ♪

英国王室御用達ブランドのBarbour【バブアー/バーヴァー】から
何とも軽やかなライトアウターが登場です\(^o^)/

Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビデイルジャケット BEDALE SLIMFIT cotton NAVY(コットンネイビー)
barbour852nvy1
Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビデイルジャケット BEDALE SLIMFIT cotton SAGEGREEN(コットンセージグリーン)
barbour852sgrn1
Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビデイルジャケット BEDALE SLIMFIT cotton RED(コットンレッド)
barbour852red1

軽やかですね~(^u^)

昨年の秋冬もBIG HIT!した、スリムフィットモデルから
春向けのワックス無し!!
ライトなコットンタイプが今シーズン初の登場です!!

ワックス無しですので、さらりとした手触りは
秋冬のどっしりとした重量感のあるタイプとは大違い\(◎o◎)/!

トレードマークの襟のコーデュロイもライトオンスになり
襟元も柔らく軽い印象に!!

軽いだけじゃないのが、流石と言うべきか(^O^)/
薄手のコットン地を2枚仕立てにした仕様は、初春の冷たい風を完全にシャットアウト!!

バイクや自転車に乗って、風を切って走っても安心ですね~

春専用の羽織り物って、かなりのオシャレアイテムですよね(*^^)v
我慢すれば、ぎりぎりまでダウンやウールコートで過ごすこともできるし…

なかなか、手を出しづらいアイテムなのかもしれないですね(+o+)

いやいや!!
そんなアイテムだからこそ、わざわざ羽織ることに意味があるんです(^0_0^)
そんなアイテムだからこそ、羽織るだけで一気にオシャレに見えちゃうんですね!!

あなたのお気に入りは
紺バブ?
緑バブ?
赤バブ?

春バブ♪デビューの今シーズンこそ
春アウターを手に入れるチャンスかもですね~

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
barbour