春アウター本命BARACUTA【バラクータ】

Posted on Mar 30, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、いいお天気でお花見日和でしたね(*^_^*)

出勤の電車でも、そのような感じの方がたくさんいらっしゃいました。

私はもっぱら、電車から花見しております(ToT)/~~~

明日の雨で散ってしまわなければいいんですが。。。

さて、今日ご紹介いたしますのは

そんな春全開のお天気にお勧めな

BARACUTA【バラクータ】を使ったコーディネートです(*^^)v

DSC09090
アウター BARACUTA【バラクータ】ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

こちらの、BARACUTA【バラクータ】自体は

ガーメントダイということや、今どきのシルエットになっているので

こなれ感もあり、いろいろなコーディネートを楽しんでいただけると思います。

そこに、只今絶賛育成中のRESOLUTE【リゾルト】のデニムを合わせることで

無骨感のある合わせになります。

最近は、ほぼ毎日履いているため

(きっちり5日履くごとに洗っていますよ!!)

自己満足なうえに、人から見たらまだまだですが

育ってきているなーと実感しております(^_^.)

またの登場をこうご期待!!

と、私事で脱線してしまいましたが

その無骨な合わせに

SAINT JAMES【セントジェームス】のブライトカラーと

FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】の柔らかな風合いが

いい具合に中和してくれます(*^^)v

直球で無骨な感じもいいですが

少し外した感じのほうが

着ていて、わくわくできるのではないでしょうか??

と、汎用性の高い春アウターの本命

BARACUTA[【バラクータ】

残り少なくなってきています。。

皆様お早目に!(^^)!

>>他のBARACUTA【バラクータ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ