柔らかニットアウター!Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】

Posted on Sep 02, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

ノロノロと来てますね~
台風が(゜o゜)

今の神戸の街は、雨も止み、風もそう強くない
まさに、嵐の前の静けさ…って感じですがこれからが凄そうです(+o+)

寝ている間に通り過ぎてちょうだい~!!

さて本日は、今年話題のニットアウターから、期待の新作が入荷しましたのでご紹介デス!!

Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】ミラノリブニットピーコート MILANO RIB P-COAT wool NAVY(ウール ネイビー)
m212nvy1
m212nvy4
またまた入荷しました!!
今年注目のニットアウター\(^o^)/

絶妙なトラッド感覚と抜群のコストパフォーマンスに定評のある
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】から渾身の一着です!!

‟ニットアウター”‟ブリティッシュ”の2大トレンドをきっちり押さえた
ミラノリブPコートは今年は絶対に見逃してはならない商品です\(◎o◎)/!

英国海軍が軍用として着用していたPコートは、本来はメルトン素材のガッシリとして
硬く・重いコート((+_+))
それを大きく覆すニット編みへの変化は、コートとしては軽く・柔らかい驚きの着心地!!!

また、ミラノリブときたから、適度な安定性もあって、アウターとしての肉感も充分で
冬も安心して着れそうですね(^-^)

このミラノリブPコートの最も優れた点は
子供っぽくならないところ!!!

Pコートは襟が大きいため、どうも子供っぽさが出てしまい
敬遠しがちだった方でも着れちゃう程の、襟のコンパクトさ!
さらにニットの伸縮性がなせる、シルエットの美しさ!!

着心地がイインデス\(◎o◎)/!

タイトめのサイズを選んで、大人セクシーにPコートを着こなしてみようじゃないですか!!

すぐに着るにはまだ早いですが、このアイテムは一気に火が付く可能性大!!
秋の準備、第一候補ですね(^.^)/~~~

>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】メンズの商品はコチラ
traditionalmens

◆MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 Order Knit Fair
11soutiencoläÆê¨

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!