注目の!春Bark【バーク】 入荷です!!

Posted on Mar 01, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

イイ感じで暖かくなってきましたね~(^-^)

春物が恋しいですね~

冬コートはそろそろ脱ぎ去って、春アウターを着ると

おしゃれ先取りが出来ますよ!!!

そんな気分の時は、昨年冬に最も脚光を浴びた

大注目の新生ブランドBark【バーク】の春物が入荷です\(◎o◎)/!

Bark【バーク】M65 ニットアウター 21B8009 cotton linen BEIGE(コットンリネン ベージュ)
barkm502bei1
Bark【バーク】M65 ニットアウター 21B8009 cotton linen BLACK(コットンリネン ブラック)
barkm502bla1
昨年冬はダッフルコートのデザインでしたが

春はもっとライトな印象!!

そうです!!

男の鉄板アイテム「M65」!!!

男らしいスタンドカラーと、胸のフラップポケットが力強いですね~

なんですが、そこはBark【バーク】!!

お得意のニットアウターなんで、着心地はらっくらく~(*^^)v

しかもミリタリーっぽさも緩和されて、品のあるカジュアルスタイルにバッチリですね!!

こんな感じ☟☟☟

DSC03078
アウター Bark【バーク】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ストール Altea【アルテア】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

春らしい柔らかいベージュには

ビビットなオレンジのストールを挿して

セントジェームスの綺麗なブルーをちらつかせれば

地中海の香りが漂う、大人カジュアルの完成です(^o^)丿

春アウターを楽しみましょう♪♪