【メンズ】一年中はくでしょ!?SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニムパンツ!!

Posted on Jan 18, 2013

こんばんは!スミノです!

スタッフ木田が無事帰国し、内村店長がパリへ出発しました~。
パリは最低気温がマイナス9℃の予報らしいです…。

恐らく寒いです!!

しかし!オシャレするには、我慢はつきものなのです★

それはさておき、寒くても、暑くても穿きたいホワイトデニムのパンツがSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】から到着しました。

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデニム P021U 70050 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
088311411020002whi1

意外にホワイトデニムを探されている方って多いですよね~。

しかもストレッチデニムの生地もまたないんですよね~。

シルエットも細くて、綺麗なものもないんですよね~。

そんなご要望にお応えする、ホワイトデニムがSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】なんです!
股上も浅くて、履き心地もいいんですよ♫

088311411020002whi2

オリジナルのボタンを使って、ヴィンテージ感を出しているところもにくいですよね~。

オンシーズンになったら、売り切れている事が多いホワイトデニム!
サイズが無くなっているところもございますので、探された方はこの機会に是非!!