【メンズ】春夏新作、INCOTEX【インコテックス】はコットンストレッチで!!

Posted on Jan 14, 2013

こんばんは。スミノです!!

今日は、全国的にも天気が崩れているみたいですね~。
全国高校サッカーも決勝戦が延期されるなんてよっぽどですもんね。

地球が悲鳴をあげてます★

それはさておき、こんな寒い中でも春夏物が入荷しておりますので、ご紹介させて頂きます!

【インコテックス】コットンストレッチ 1AGW30 91561 935 cotton BEI(ベージュ)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
046311401020001bei

やっぱり春夏シーズンも、汎用性の高いアースカラーは外せません!

INCOTEX【インコテックス】コットンストレッチ 1AGW30 91561 935 cotton NVY(ネイビー)
ONLINE SHOP /楽天 / Amazon / Yahoo!
046311401020001nvy

紺色のコットンパンツも新鮮に映ります。
トップスは派手な色を選びたいですね~。

秋冬シーズンも展開しておりました、【インコテックス】30モデル。
程よいテーパードシルエットが絶妙です☆

淡い色目も、締まって見える濃い色目も春夏コーディネートからは外せません!

トップスは思い切って、派手な柄シャツorカラーを着ちゃって下さい!!

細く見えるシルエットですが、ストレッチ素材をチョイスしておりますので、履きやすくて動きやすい!
ストレッチ素材のパンツを履いた事がある方はおわかりかもしれませんが、これはやめられません(笑)

ジャストサイズで履いていただけるとおわかりになると思いますよ~。

是非、お試し下さいませ。