【メンズ】止まらない新ブランドの嵐!DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】

Posted on Jan 20, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
*木田*です!!

明日は”hommeの柱”こと
我がパイセン山本さんが帰ってまいります!!
そしてパイセンの海外出張珍道中の日々はこちらから
随時ご覧いただけますよ!
「S’STYLE」
動画という現地のリアルな情報がご覧いただけますので是非っ!!

さてさて、本日は、まだまだ入荷ラッシュが止まりません!!

特に昨日ご紹介しました!
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】から

こんな気になるアイテムをPICK UP!!

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ギンガムチェックパンツ U6P001 DAVID cotton GINIGHAM CHECK BLUE(ギンガムチェックブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

139311411020004gin1
139311411020004gin2
139311411020004gin5

爽やかで軽快さのあるチェックパンツ!!

総ギンガムチェックなのでインパクトがあると思いがちですが

そんなことは全くなく、サラッと履けて・・・

この春夏はこれにカットソーにジャケットを合わして

ちょっとリッチなリゾートマリンスタイル☆彡

hommeには、空前のブームなのか!!!?

【腰回りゆったりの裾ほっそり】のパンツシルエットが本当に

スッキリキレイでモードな印象!(^○^)

結構、みなさんこの手のパンツはハマるとと思いますよ。

そろそろ、スリムすぎるパンツに飽きてきた方はかなりお勧めいたします!!

是非、ご覧くださいませ~(^O^)/

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の商品はコチラ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
departmentfive