【メンズ】GTA【ジー・ティー・アー】 BARRAK 【バラック】ショーツがど真ん中!!

Posted on May 10, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

良い季節になってきましたね~

20~25℃くらいの天気の良い日には

昼間にワインとサンドイッチでも持って公園の芝生で

のんびんだらり~ってしたいですね(*^_^*)

今度の休みは晴れると良いな~

そんな、休日には絶対ショーツだと思いませんか!!!

ショーツをお持ちでない方は、まずは手始めに本日ご紹介の

GTA【ジー・ティー・アー】 がおススメです(^O^)/

GTA【ジー・ティー・アー】 ショートパンツ SHORTS BARRAK 60022 cotton WHITE(コットン ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
042311411020005whi1 (1)
GTA【ジー・ティー・アー】 ショートパンツ SHORTS BARRAK 60022 cotton BLUE(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
042311411020005blu1
GTA【ジー・ティー・アー】 の中でも細見のシルエットとして大人気の

BARRAK 【バラック】から初のショーツが登場です!!

ショートパンツを履きたいけれども、子どものようになってしまうという

恐怖心をお持ちの方はまだまだいらっしゃると聞きますが。。。

ポイントは膝上の丈と、裾の細いデザイン!!!

このBARRAK 【バラック】のスッキリとした着丈とシルエットなら

大人のショーツスタイルが簡単に出来てしまうんです(^_-)-☆

DSC09332
このホワイトはまさにショーツの鉄板カラー!!!

トップスにネイビーからブルーのカラーをコーディネートすれば

はい!!

マリンスタイルの完成です(^v^)

ホワイトの天敵の汚れ((+_+))

気にしないでください(^O^)/

こちらのショーツはガンガン洗濯機で丸洗いが出来る丈夫なコットンツイルですので

履いては洗い、履いては洗いのヘビロテで着倒してくださいね(^0_0^)

DSC09331
DSC09334
この褪せたブルーが夏の乾いた気候にピッタリのカラーですね!!

今年のカラーパンツトレンドも、この製品染めユーズド加工の風合いなら

適度になじんだ印象で、ショーツ初心者でもすぐに履ける一本ですね!!

定番カラー以外のショーツをもう一本お考えの方も

今年ショーツデビューを検討されている方も

GTA【ジー・ティー・アー】 BARRAK 【バラック】ショーツなら

大人の上品ショーツのど真ん中!!!

ショーツスタイルを極めて、夏を思いっきり楽しみましょう(^O^)/

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ