お次はグリーン!! G・T・A【ジー・ティー・アー】

Posted on Jun 27, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

本日は梅田店からお送りいたします(^O^)/

「ふぇんblog」

ついに、海外出張編完結致しました。

遅くなってしまい申し訳ございません

ブログに載せきれなかった写真などもございますので

お店にお立ち寄りの際は、是非ご覧になっていってくださいね(*^。^*)

本日、ご紹介するコーディネートは

またまた、Pitti にて気になった

IMG_0762

グリーンのお色味

来春夏トレンドカラーであるグリーン

Pitti のブースでも色々な表情で提案されていました。

IMG_0388

IMG_0428

こちらです!!

coordinate_mens20130627_1
ポロシャツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか??

パッと目に入ってくるグリーン

インパクトは強いですが

ショートパンツだと難なく取り入れていただけると思います(^_^)v

しかも適度に加工が入っているので

こなれ感のある雰囲気です(^O^)

そして、ポロシャツはSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】のネイビーを

ネイビーのお色味

定番ですが、これからのシーズン

出来れば明るい色味と組み合わせたいところですが

ホワイトだと、少し物足りない。。

そんな方にはグリーンはいかがでしょうか。

新鮮な見え方をしてくれると思います!!

シューズにはTricker’s【トリッカーズ】のコンビローファーを(^_-)

スニーカーでももちろんいいんですが

適度なかっちり感と、適度なカジュアル感

を出してくれます!!

グリーンのお色味

またまたお勧めです!!

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta

Cinq essentielFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿