ちょいラグジュアリーなショーツスタイル☆ MASTER COAT【マスターコート】

Posted on May 05, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も、とてもいいお天気で

日差しがとても気持ちよかったですね(^-^)

やっと気温も安定してきましたでしょうか。。

G.Wも明日で終わりですね(>_<) 毎回のことながら、渋滞がすごいようですね((+_+)) ご帰宅されてらっしゃる方はお気をつけてお帰り下さいませ。。 さてさて、本日ご紹介致しますのは 先日入荷いたしましたMASTER COAT【マスターコート】のショーツを使ったコーディネートです\(^o^)/

こちらです(^_-)-☆

IMG_0046
ニット three dots【スリードッツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ  Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ MASTER COAT【マスターコート】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット Andrea D’AMICO【アンドレアダミコ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット nairo【ナイロ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか。。

こちらのMASTER COAT【マスターコート】腰辺りに

かなりこった意匠が!!

IMG_0047

まずは、通常のベルト部分が、カモフラに切り返しになっており

その下には、びっしりとビーズが埋まっています\(◎o◎)/!

しかも、ドローコードのようなものでウエスト調節も可能なので

シャツなどをINして着て頂いても、楽ちんな上にちょっと個性が見え隠れなパンツです(^_-)-☆

今回は、シャツに Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のデニムシャツを!!

更に、カモフラのSTEFANO GAMBA【ステファノガンバ】

かなり男臭い組み合わせになりますが

そこに、three dots【スリードッツ】のリネンコットンのホワイトを羽織って頂くことで

男臭さをいい塩梅に中和してくれます\(^o^)/

もちろんこのパンツ、上をOUTで着ていただくことで

ベーシックなショーツとしてもご利用頂けます(^_-)-☆

皆様も、ぜひ色々な着方をお楽しみくださいませ(^.^)/~~~

>>他のMASTER COAT【マスターコート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
mastercoat

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆