カーゴパンツの大本命J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 の入荷です!!

Posted on Aug 05, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

お盆が近づいてきましたので、夏休みの準備をしていかないとですね~。

旅行を理由に必要でないものまで、何故か買い物をしてしまう自分がいるんですが
私だけでしょうか?
この時期になると、なんかテンションが上がっちゃうんですね(*^_^*)

さあ、本日はカジュアルに最強アイテムのカーゴパンツが入荷です!!
リゾートにも履けちゃいますよね~

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ ニューロックランド 118722 NEW ROCKLAND cotton strech CAMOUFLAGE(メンズ・カモフラージュ迷彩柄)
m208cam1
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ ニューロックランド 118722 NEW ROCKLAND cotton strech KAHKI(メンズ・カーキ)
m207kah1
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ ニューロックランド 118722 NEW ROCKLAND cotton strech BEIGE(メンズ・ベージュ)
m207bei1
昨年大人気で即完売してしまった
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカーゴパンツ!!

製品洗いの風合いと独特のアタリが男っぽさがあってカッコイイですね\(^o^)/
最近の極端な股上の浅いモデルとは異なり、程良く余裕のある股上とウエスト周りなのに
スッキリシルエットは、無理なく履ける絶妙のバランス!!

ストレッチ素材なのもラクちんでいいですね(^u^)

製品染めのカモフラージュは柄の主張が少ないので
カモフラ初心者にも抵抗なくイケちゃいますよ(^O^)/

シーズン関係なく履ける素材感は、今すぐでもコーディネート出来ますし
裾ロールアップでサンダルなんかはまさにリゾートスタイル!!

リゾートのショーツスタイルも良いですが、男っぽさを強調するときは
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカーゴで決まりですね(^v^)

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】の商品はコチラ
jwbrine

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!