メンズパンツの鉄板ブランドG・T・A【ジー・ティー・アー】 !!

Posted on Jan 28, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いや~ホントに春が待ち遠しいですね(^O^)

毎日のように春の新作が入荷する時期になってきましたので
雪がちらつく季節でありながらも、既に春のコーディネートの事で
頭がいっぱいですね((+_+))

本日は、パンツの鉄板ブランドG・T・A【ジー・ティー・アー】 が早くも入荷しましたので
どこよりも早くご紹介です!!

GTA【ジー・ティー・アー】カーゴパンツ CARGO 60022 720 cotton KHAKI(コットン カーキ)
gtam307kah1
GTA【ジー・ティー・アー】カーゴパンツ CARGO 60022 782 cotton DARK KAHKI(コットン ダークカーキ)
gtam307dkah1
GTA【ジー・ティー・アー】カーゴパンツ CARGO 60022 002 cotton BEIGE(コットン ベージュ)
gtam307bei1

既に言うまでもなく、皆さん御存知の美脚シルエットのカーゴパンツ!!
ドレスカーゴというフレーズを作り出すまでに至った、圧倒的な人気は未だ健在!

と言うよりも、今やカーゴパンツとはメンズの定番パンツの1つ!!(デニム・チノ・カーゴ)

…として位置づけられるほどの、社会的地位を築いた
と言っても過言ではないくらいの人気ぶりは他の追随を許しませんね\(^o^)/

そんなGTA【ジー・ティー・アー】カーゴパンツの今シーズンの新色は
最も人気カラーのカーキから濃淡の2色をご用意!!

春らしさのある柔らかい印象のオリーブ系カーキと
男っぽさのあるダーク系カーキ(^o^)丿

う~ん、どっちも使えそうで決められませんね(*^_^*)

まだお持ちでない方は、まず1本どうぞ(^.^)/~~~

そして、今シーズンはこちらもご用意!!☟☟☟

GTA【ジー・ティー・アー】713モデル ウールパンツ A713 50136 930 wool LIGHT GREY(ウール ライトグレー)
gtam308lgre1
GTA【ジー・ティー・アー】713モデル ウールパンツ A713 50136 920 wool MID GREY(ウール ミッドグレー)
gtam308mgre1

実はこれ、先程ご説明のカーゴパンツの原型となるモデル!!

GTA【ジー・ティー・アー】の定番中の定番「713」モデルのウールパンツなんです(^-^)

素材はサマーウールのトロピカルで、サラリとした肌触りと柔らかく揺れる素材感は
ビジネスシーンにも活躍の1本ですね!!

ただし、Cinq essentielではウールパンツをビジネス以外にも履いて頂くためのセレクトなんです(*^^)v

ライトな素材感は、動くたびに生まれる適度なドレープ感もあり
Cinq essentielの提案する「大人上品カジュアル」にぴったりのパンツなんですね!!

思いきった、くるぶし丈にカットしたり
ダブル幅を広めにとったりして

repetto【レペット】spring court【スプリングコート】の白い足元とのコーディネートは
絶対にカッコイイですよね(^O^)/

メンズパンツの鉄板GTA【ジー・ティー・アー】なら
絶対にハズす事はありません!!!

まずは、定番の1本を揃えてみましょう\(^o^)/

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
gta_s