Perfection【ペルフェクション】スイムパンツ・水着 入荷致しました!

Posted on Jul 02, 2010

Cinq essentiel BLOG【サンクエッセンシャルブログ】をご覧の皆様こんばんは。フジワラです。

梅雨のうっとおしい天気がまだまだ続きますが・・・夏はもうすぐそこまで!

本日はこの夏に大活躍するはずのPerfection【ペルフェクション】のスイムパンツをご紹介致します。

Perfection【ペルフェクション】スイムパンツ・水着 10801 46 NAVY (メンズ・ネイビー)
405nvy1

Perfection【ペルフェクション】スイムパンツ・水着 10801 46 RED (メンズ・レッド)
405red1

Perfection【ペルフェクション】スイムパンツ・水着 10801 43 NAVY STRIPE (メンズ・ネイビーストライプ)
406nvys1

Perfection【ペルフェクション】スイムパンツ・水着 10800 44 PINK STRIPE (メンズ・ピンクストライプ)
407pins1

男性用の水着って探すと意外と良いのがないんですよね~
どうしてもサーフブランドのものとか競泳用のブーメランパンツみたいなのしか・・・
サーフブランドのモノは必要以上にゆったりしているものが多いですし、ブーメランパンツはね~

ってことで、Perfection【ペルフェクション】のスイムパンツは普段着で履いているショートパンツとほとんど同じ感覚で履けるスイムパンツなんで、ビーチでもオシャレにコダワリたい方に最適!
私自身もこんなスイムパンツを探していたんです!

海・プールが大好きな夏オトコにはおススメです!
ちなみに私がホントに好きなのは「海でビール」ですが・・・