「青」と「白」 なコーディネート!! ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】

Posted on Jun 17, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日から始まっております

スタッフ 木田のblog「もじゃblog」
スタッフ 中井のblog「ふぇんblog」

ご覧いただけましたでしょうか

Cinq essentiel のブログでは書けないようなこととかも

載せていけたらと思っておりますので

ぜひご覧になってください\(^o^)/

さてさて、先日から告知してますが

中井…

イタリア出張に同行させて頂けるのです!!

ほんとに感謝してもしきれません(T_T)

イタリアで色々な情報を得れるように頑張って行って参りますので

LIVEブログをお楽しみに!!

本日、ご紹介するコーディネートは

イタリアでも是非着たい

「青」と「白」 なコーディネートです!!

どうぞ!!

coordinate_mens20130617_1
シャツ ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット nairo【ナイロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

「青」と「白」 な組み合わせ

春夏シーズンには欠かせないド定番な色合わせですが

昨今の青のカラーバリエーションの豊富さゆえの

トレンド感があります\(^o^)/

そして今回のORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】のデニムシャツは

ドットプリントということもあり

デニムシャツの中でも明るい印象です(^_-)-☆

それに加えて、何度も洗濯をしているので

良い感じに色が抜けてきて

より、G・T・A【ジー・ティー・アー】の白ショーツに

相性よく合わせれます!!

そして、シューズにも青を持っていきたいところですが

いかにも感が強くなってしまうので

Tricker’s【トリッカーズ】のエーコン×キャンバスのシューズを!!

これだけでも、マイルドな感じになってくれるので

印象はガラッと変わります。

皆様も是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian

そして、木田、中井の個人ブログと共に。。。

Cinq essentielFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿