【メンズ】☆秋☆冬☆彡アイテム怒涛の入荷っ!!まずはGiannetto【ジャンネット】(^_-)-☆

Posted on Jul 25, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

先日、東京出張で知りました。
九州は8つの県から成り立っているのですね。
<キダムブレインでは・・・>
九州・・・九つの州からなる島
8つまで出てきて最後の一つ・・・
んんっ・・・・!!!!?(;O;)
わからなくなり、リーソクでwikiを
チェック!!(一応現代人です。)
そして、唖然として、新幹線で
笑えてきました。。。m(__)m
ワタクシの頭はシルク・ド・ソレイユです。笑

さて、

本日は入荷ラッシュが留まることを

知らないこの時期っ!!

最新情報をご紹介致します!!!

Giannetto【ジャンネット】です!!
giannetto

はて!?Giannetto【ジャンネット】・・・?っという方におさらいです。(^O^)/

Giannetto【ジャンネット】とは・・・
イタリアンサルトの技術をベースに、厳選した素材やハンドメイドの工程を駆使して
作られる南イタリアの新鋭シャツブランド。
美しさとゆとりを併せ持つ体に沿うフィッテングと、イタリア屈指の高級海岸リゾート
”ポルトフィーノ”の美しい自然の景観や、リラックスした心地よい雰囲気から
インスピレーションを受けたエレガントでラグジュアリーなテイストを、
モダンな日常着として提案しています。

イタリアの有名な景勝地の一つ、

Portofino【ポルトフィーノ】からインスピレーションを

受けている上品かつ洗練されたブランドっ!!

そんなGiannetto【ジャンネット】を早速着てみました!!

IMG_1011
(182cm SIZE:39)
Giannetto【ジャンネット】ツイルシャツ vinci fit 9G11730V84 cotton SAX(サックスブルー)
楽天

第2、第3釦の間にある太陽のアイコンが程よく主張しております。

マシンメイドですが、袖の後付けなど着心地を重視した1着っ!

そして、今回Pickしたこの生地にも注目っ!

少し、ツヤ感のあるツイル地はむちゃくちゃ素敵すぎます!!!

ブランドとして一番スリムなモデルなのですが・・・

ビタッとタイトな表情ではなくシルエットを崩さない程よいリラックス感☆

もう少しズームで・・・
IMG_1015

伝わりますか~!!?このツヤ感っ!!!

なんとしてでも皆様にいち早くご紹介したかったので

若干のタタミ皺はご愛嬌で・・・(#^.^#)

そして、もう一つご紹介!!

IMG_1018
Giannetto【ジャンネット】ピンポイントオックスフォードシャツ vinci fit 9G14330V84 cotton SAX(サックスブルー)
楽天

あれっ!!?一緒の生地!?

なんて思ったアナタっ!!!

ちがいますよ~!!

IMG_1019

ズームでよく見ると・・・少し軽さのある

遊びの効いたポップな1着っ!!

これからのCinq essentiel はしっかりジャケットを取り揃えたスタイリングの

ご提案をしていく中でそれだけではなくやはり、シャツもしっかりご提案できるモノが

これからドンドン入荷してまいりますので是非、お楽しみにしててくださいね~(^O^)/

strong>>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giannetto

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
18-I-Quattro-Elementi

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿