【メンズ】シャツから始まる秋スタイル!!PART 3

Posted on Sep 26, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

秋のシャツスタイルが止まりません!!

シャツから秋の季節感を感じて頂くことがしやすいと言う事で

「シャツから始まる秋スタイル!!」もPART3となりました(^-^)

本日は、男臭くて、でもどこかセクシー♡

そんな、男っぷりをあげてくれる個性的なシャツを

毎シーズン展開するBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のご紹介です!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】花柄シャツ cotton liberty FLOWER GREY(花柄 グレー)
楽天 / Amazon
bevilacque612flw1
bevilacque612flw4
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】から毎シーズン必ず登場するのが

イギリスにて1875年開業の老舗百貨店「Liberty社【リバティ】」のリバティプリントを使用したセンス抜群の一着!!

リバティプリント特有の動植物をモチーフにした、アールヌーヴォー調の

柔らかく優しいプリントは、一目見ただけで上質さの分かる素材感(^u^)

今シーズンは、小さな花柄を多数散りばめた繊細な模様!!

小花柄となると可愛らしくなりがちですが、大人っぽいソフトなブラウンと

まろやかなオフホワイトのカラーリングが、何ともセクシーではありませんか(^-^)

想像以上に着やすい一着です!!

こんな具合に☟
DSC048971

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】チェックシャツ cotton NAVY/GREEN(ネイビー/グリーン)
楽天 / Amazon
bevilacque611nvy1
bevilacque611nvy2
bevilacque611nvy3
珍しい配色が、個人的にこころ揺さぶられます\(◎o◎)/!

決して派手さの無い色の組み合わせですが

ダークなネイビーがベースになっているためか、チェック柄を描く

グリーン系(ピスタチオグリーン?)のカラーがなかなかイイ感じのインパクトですね!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のシャツで特筆すべきは

背中からにじみ出るセクシーオーラ(*^^)v

ダーツを駆使した、無駄の無いバックスタイルと曲線は

男の憧れでもある逆三角形を見事に作り出してくれるんです!!

なのに、着心地が崩れないパターン技術にも脱帽ですm(__)m

着てみて分かるポイントです!!

是非ご試着を(^_-)-☆

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】シャツ cotton herringbone KAHKI(ヘリンボン/カーキ)
楽天
bevilaque608kah1
bevilaque608kah2
bevilaque608kah4
味出し全開のこの一着はとにかくカッコいいんです!!

ヘリンボーン柄に、カーキのカラー!!

襟元と、カフスのエッジの効いたディテール!!!

そして、強烈に加工を施したユーズド感あふれる表情は

まさに、古着屋さんで見つけたお宝のよう\(^o^)/

ビンテージのワッペンでも付けて、カスタマイズでもしてみたくなる一着です!!

この表情に、本物の古着では、まずあり得ないBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

セクシーフィッティングがプラスされれば、カッコ良くないハズがないですね(^0_0^)

とにもかくにも、センス抜群のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】に袖を通して

秋のスタイルをスタートしてみませんか(^^)/~~~

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
楽天 / Amazon
bevilacqua

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!