【メンズ】人気のORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】シャンブレーシャツの入荷です!

Posted on Jan 10, 2013

こんにちは。スミノです!

スタッフ木田がイタリアからどしどしBLOGをあげていますまね~(笑)
凄まじい勢いを感じます!

本場にいる、オシャレ達人のスナップ写真も期待してますよ!
現地にいる各国のバイヤー達はホントにオシャレな人達ばかりなので、さっすがと思ったのを私も思い出します。

本日は、そんなオシャレ達人の近道に必要な、シャンブレーシャツがORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】から入荷しました早速ご紹介させて頂きます!

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】シャンブレーシャツ JD35 02D034 denim chambray INDIGO(インディゴブルー)
072311511020010ind1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

年中通して着れるデニムシャツが人気な理由は、汎用性の高さですよね~。
コットンのチノパンツやら、迷彩パンツやら、なんならデニムパンツにでも、何にでも合わせれちゃいます!
季節を問わないってゆうのもウレシイです★

また、ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】シリーズは拘りが凄いんです!

072311511020010ind2

こんなとこに赤耳って!(笑)
しかも…
072311511020010ind3
ステッチまで赤色!!
わかりにくいオシャレをさりげなく演出するのが、流石ですよね~。

まだお持ちでない方も、そろそろ買い換えようかな~と思いの方も、是非一度試してみて下さい★
着ていくうちに、色も変わって、自分だけのシャンブレーシャツになりますよ!