【メンズ】大豊作!!ORIAN【オリアン】はCinq essentielにお任せを!!

Posted on Aug 14, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

お盆ですね~

帰省して田舎に帰り、都会とは離れた環境で心も体も浄化している方

はたまた、連休を使ってアクティブにリゾートを満喫してる方

休暇の過ごし方は様々だとは思いますが。。。

貴重なお時間を使って頂き、Cinq essentielに足を運んでくださった方々

泣けますね~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます!!!!!

これがあるから私たちもお盆返上で頑張れるんですね(^-^)

明日以降もどしどしご来店をお待ち致しております

さて、本日はCinq essentielの中でもシャツの筆頭ブランドでもある

ORIAN【オリアン】が大量に入荷しておりますので、そちらを一挙にご紹介です!!

早速行きましょう(^O^)/

定番のいつも人気の無地オックスとツイルはもはや常連ですので

本日はそれ以外の新顔をご紹介です!!!

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】 シャンブレーシャツJD35 D029 denim chambray DENIM(デニム)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072311511050002den1
072311511050002den3
いつも\表情が豊かなDENIM DIVISION【デニムディビジョン】!!

今回もデニムの濃淡に刺さりまくりです\(◎o◎)/!

これでもかとブリーチをかけた淡々デニム!!

イケてる着こなしは、白シャツのつもりで着てしまう(^_^)v

これです!!!

新しい!!!

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】 シャンブレーシャツ JD35 D029 denim chambray BLACK(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050001blk1
072351511050001blk3
デニムはブルーだけじゃありません!!!

特に今シーズンはブラックの復活もトレンドの一つ(^_-)

いつもの男っぽいブルーも好きですが

こんなブラックでいつもよりちょっとだけセクシーな自分を見せてみては(*^。^*)

丁度良い加工具合で、真っ黒じゃないところが流石のセンスですね!!

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】ヘリンボーンチェックシャツ JD35 D186 denim herringbone NAVY/OFF WHITE(ネイビー/オフホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050002nvyw1
072351511050002nvyw3
DENIM DIVISION【デニムディビジョン】から新しい表情が!!

良く見てください!!

ヘリンボーンの折柄の上にさらにチェックが乗った

何とも複雑な、さらにインディゴの綺麗なブルー(>_<) これぞまさに玄人好みの一着ですね!!! ちなみにこの感じのジャガード織アイテムは、2014春夏のトレンドでもあるので 完全に先取り感もあって、とにかくオシャレです!! 先取っちゃいましょう(^O^)/ ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】 ジャガードシャツ JD35 D194 denim jaquired NVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050003nvy1
072351511050003nvy3
072351511050003nvy4
これ、わかりますでしょうか!?

そうですこれもジャガードです!!

プリントで済ましてしまいそうなこの柄も

断然こだわりの凹凸感が先取り感満載です(^O^)/

ORIAN【オリアン】チェックシャツJH91ST Q425 cotton NAVY/ORANGE(ネイビー/オレンジ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050005nvyo1
072351511050005nvyo3
ひときわ存在感を放つのがこのネイビー×オレンジのチェック!!

落ち着きのあるネイビーブルーから、ネオンのように浮かび上がるオレンジが

男心をくすぐりまくりですね~

もうすでに完売しそうです\(◎o◎)/!

ORIAN【オリアン】ストライプシャツ JH91ST R191 cotton GRAY(グレーストライプ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050004gry1
072351511050004gry3
パリジャンっぽく、フレンチモードな気分で着こなしていただきたい一着!!

しっかりとしたピッチのストライプは、ネイビー×ホワイトがありがちなパターン。

そこをあえてのグレー×ホワイトで、モノトーンな着こなしを可能に(^_^)v

足元にrepetto【レペット】を合わせてどうぞ!!

ORIAN【オリアン】ビッグギンガムチェックシャツ JH91ST PQ50 23 cotton BLUE CHECK(ブルーチェック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050008blu1
072351511050008blu2
安心のギンガム。。。

いやいや、パッと見はそう思いますが

これ、一般的なギンガムよりほんの少し大きめなんです(^O^)/

この感じ本当にありがたい!!

安心なのに、人よりもほんの少し主張の出来る

そんなさりげない着こなしができる大人になりたいもんですね~

コチラ、ブラックもありますよ(^.^)/~~~

どうでしょう!!!?

流石ORIAN【オリアン】というべきコレクションではないでしょうか??

ユニークな生地提案でありながら、決して過激すぎないリアルクローズな佇まいは

抜群の安定感ですね(^O^)/

また、マシンメイドでここまでの立体感をだせるブランドもそうそう無く

イタリアらしいシャープなシルエットとエレガントな表情はORIAN【オリアン】だからこそ!!

出しても、入れてもへっちゃらな着丈バランスと

程よい台襟のボリュームに、開きすぎないカッタウェイの仕上がりは

気分でタイドアップしてもキマるありがたいバランス(^◇^)

今年もORIAN【オリアン】はCinq essentielで是非!!!!!!

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿