【メンズ】梅雨を乗り切れ!! ショートスリーブシャツ\(^o^)/

Posted on Jun 03, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

本日は梅田店がお休みなので

神戸より中井がお送りいたします\(^o^)/

今日はとってもいい天気ですね♪♪

気温は高いですが、風はあるので

快適ですよね(^_-)-☆

明日はお休みなので、天気が良ければいいんですが。。

こう暑いと完全にショーツのシーズン到来ですね!!

ひざ裏の汗疹が治り次第

中井もガンガン履いていきたいと思います(^o^)丿

ということで、本日もショーツを使ったコーディネートです\(◎o◎)/!

IMG_0248
シャツ TINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたパーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Amazon
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日は、カラーショーツを使ったコーディネートです(^_-)-☆

トレンドのカラーパンツ。。。

フルレングスだとちょっと抵抗が。。

とおっしゃられる方にも取り入れていただきやすいかと思います(^o^)丿

色味としては強めですが、少し洗いがかかっているので

こなれ感もあり、より履いていただきやすいかと思います!!

トップスには、流れが来つつある

ショートスリーブシャツ(半袖シャツ)です!!

Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】でも取扱いは初めてのアイテムですが

ポロシャツ感覚で、着用して頂けるので

今まで、あまり着る機会がなかった方でも着て頂きやすいです(^v^)

TINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】のものは

シルエットもスッキリしており、素材感も凝っているので

シンプルになり過ぎないかと思います(^_-)-☆

肌の面積多くなってくると、取り入れたいのはアクセサリー系ですよね\(^o^)/

今回も、LEON別注のCHAN LUU【チャンルー】のアンクレットと

腕も少し寂しいので、5連ブレスレットを着けています☆

やもすると、やり過ぎ感が出てきてしまいがちですが

CHAN LUU【チャンルー】に関しては、上品な上にやり過ぎ感も感じません。

ショートスリーブシャツ

皆様もお試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta