【メンズ】人にも自分にもぬくもりを大切に。。。MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Oct 17, 2013

皆様どうもです!三日間あけてからの矢野ですこんにちはヾ(●´□`●)ノ

皆さん歯は丈夫ですか?

実はわたくしですね親不知と虫歯の影響で左顎のあたりが腫れ上がっておりましてねぇ

丸い顔がホームベースの様になってました。

もう大変なことです!販売員は歩くマネキンなのに。。。

情けない。。。

おととい病院に行かせてもらいまして検査してきました。

二日前までは顎が全然開かずにご飯も食べれない状況でした。。。

病院に行ってレントゲン撮る時にフィルムを口の中いれるのですが

顎が開かないのに無理やりこじ入れるんです!

初めて先生にイラっとしました!!涙もちょいと出ました

来月で33ちゃい←ちなみに11/9(土)アピール!! 笑

ちなみに昨日は娘のイヴがのバースデイなのです☆

でもさずが病院!!

薬飲んで顎の掃除してもらったらどんどん腫れがひいてきました

今では喋れます!いつものように

でも顎がまだ開きにくいのでおにぎりも噛ぶりつけないのは悔しいです!!!

でも、痛みはあまりないのでご心配なくです。

皆様も歯には気を付けて下さいね。

403

親不知抜くの怖いですね。。。(-公-、)シクシク

では今日もいつものいきましょう

お願い致します。

今日皆様にご紹介しますのは矢野セレのニットのカテゴリーの中で一番推しなブランドです。

そんなブランドから新作が届きましたよ皆様o(´∪`o)(o´∪`)o

ベルギー在住の日本人のご夫妻が立ち上げたブランドといえば。。。?

もうお分かりですよね?

そうです!あの温もりのこもったいい香りのするマザー。。。

そうっ!MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】です

何度もこのブランドの良さは書いていますので宜しければこちらをご覧ください→ポチっとな

今日ご紹介するのはシンプルなショールカラーのカーディガンです。

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ショールカラーカーディガン VERVIERS angora wool COPIATIVO(ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

069351611050002blu1

ご覧ください皆様!

この色!!

少しパープルがかった様な上品なブルーですね

写真で見るより実際見たら生地感と色の素敵さがもっとわかります。

形もシンプルなんですがVゾーンの開き具合も綺麗です

これは試着する価値はございますよ(ノ)’ω`(ヾ)

ワタクシは是非これを皆様にオススメしたい!そんな逸品です。

そんなロイヤルブルーを身にまとったコーディネートです。

coordinate_mens20131017_1
モデル 身長177cm 体重63kg

ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 着用サイズ 2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ repetto【レペット】 着用サイズ 41
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はシンプルにモードっぽい感じにしました。

ロイヤルブルーのカーディガンにブラックでメリハリをつけてモードな雰囲気を意識です。

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のパンツはブラックなんですがただの真っ黒ではなくジャガードなので立体感も出ますし光の当たり具合で表情も出ます。

普通の黒パンとはちょっと違います。

シルエットもテーパードがきいていて綺麗ですしね。

repetto【レペット】とも靴の大きさとのバランスもGOODですよグゥ!

インナーのシャツは太目のロンドンストライプが素敵なORIAN【オリアン】で!

このシャツもグレーのロンストが上品ですよね。

スタッフも着用率高いですよ(*・∀・)ノ

シンプルなんですが個々のアイテムの主張もしっかり出来ています。

ただのシンプルではございません。

しかも、どの洋服達も色々なテイストに合わせられるものばかりです。

きっとお手持ちのアイテムに華を添える事が出来るでしょう。

是非どれも素敵な洋服なのでお試しください。

バッグはホワイトでちょっと明るさを出しましょう。

そんな感じで今日もシンプルなコーディネートにしました。

でーもー

ただのシンプルではございませんね。

個々の素材の良さが出て一つのスタイルとなっております

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】本当にオススメなので見に来ていただけたら凄く嬉しいです。

梅田でお待ちしておりますね。

昨日はワタクシお休みを頂いておりまして軽く奈良に行きました。

というのいも友達がどうしても行きたいお店があるという事で。

【IMPERIAL’S インペリアルズ】

オーナーが同じ年で一人でやられているお店なのですが、喜作でしゃべりやすい雰囲気の方でした。

お店の雰囲気も手作りでされたそうで凄く温かみのある店内でしたね。

Cinq essentielとは少しテイストが違うんですけど同じ年でお店をやるってすごいなと思いましたし羨ましくも感じました。

僕もいつかカフェをやるのが夢なのでパワーをもらえました。

そのもようはこちら→「題名のないBLOG」

奈良に行った方は是非。

もちろん、大阪にいらした際はCinq essentiel梅田に来て下さいねーん☆

それでは失礼いたします

矢野

そしていよいよ明後日に迫ってきましたね

RESOLUTE【リゾルト】のイベント!

ワクワクドキドキです!!!

下記をもう一度ご確認下さいませ!!!

indiv_resoulte_para_blog-500x337
【期間】
10月19日(土)~10月22日(火)…Cinq essentiel Umeda(大阪)にて
10月24日(木)~10月27日(日)…Cinq essentiel homme(神戸)にて 
※全日程8日間を上記の通り、2店舗で開催致します。
また、10/23(水)に関しましては移動日の為イベントは実施致しておりません。

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ