【メンズ】Altea【アルテア】とPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】でヨーロピアンマリン!!

Posted on Jan 31, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

明日、明後日の週末は暖かくなりそうですね(^-^)

日中は15℃以上になりそうですので、冬のアウターはお邪魔かも

しれませんね(^v^)

でもまた、その後は冬の気温に戻るとの事ですので

気温の変化に合わせて、着るものと体調管理とが大事な時期ですので

みなさんご注意くださいませ☆

そんな、束の間の春日和に早速季節感のあるものを

着たくてたまらないアナタ!!!

入荷したてのアイテムから、春先取りスタイルをご紹介です(^o^)丿

DSC00930
モデル 身長168cm,体重63kg

ニットジャケット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカーフ Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

コットンながら、肉厚ローゲージニットのAltea【アルテア】

程よい防寒も含めて、この時期から初夏まで活躍アイテムで

ほんの少し肌寒い時の、便利な羽織ものとして重宝するんです\(^o^)/

そして、春のマリンスタイルはハズセナイ、テッパンスタイル!!!

ピュアホワイト×ネイビーの季節感あるボーダーが、この春のスタートを

キッチリとサポートしてくれますね(^_-)-☆

そこに、プラスすることで、単調なマリンスタイルから

ワンランク上の着こなしへとアレンジ!!!

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】 ※表(シルク)
DSC_0037
Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】 ※裏(コットン)
DSC_0038
※コチラPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】はもうしばらくお待ちくださいませ。
近日中にアップ致しますm(__)m

おフランスなエスプリの効いたスカーフPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

胸元にサラリと添えるだけで、一気に色気あるマリンスタイルへと変身!!

まるで、ヌーベルバーグのゴダール映画にでも出てきそうな。。。

モデルが良ければ(~_~;)

そんな、お上品マリンスタイルへと進化させることも出来るんです(*^^)v

このスカーフ、100×100cmの大きさで、無駄なボリュームが一切なく

嫌みのない首元の演出にちょうどいいサイズ!!

ジャケットや、ジレのVゾーンにスルリと差し込むのもいい感じなんです(^_-)-☆

しかもシルク素材ですので、適度な保温性もあって

この季節には最も適した素材ってのも、オススメのポイントですよ~

春は、もうすぐそこまで来てる予感です!!

少し暖かくなった、その日に誰よりも早く、春の装いで

お出掛けしてみたいですね(^.^)/~~~

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

finamorem

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150