【メンズ】Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の味出しシャツの存在感!!

Posted on Apr 22, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日もシャツをご紹介!!

数あるイタリアのシャツブランドの中でも異彩を放つ

個人的にも大好きなBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】!!

毎シーズン、ミラノのショールームで直接オーダーをしてくるブランドだけに

思い入れの深いブランドの一つであります(^-^)

中でも、コレクションに必ず登場するのが、本日ご紹介のjリバティプリントシャツ☆

ご存知の通り、イギリスはロンドンに店を構える本場リバティ社のプリントは

しなやかな生地感に、芸術的ともいえる、緻密で繊細な模様(^O^)/

一目見てわかるほどの、抜群の存在感があるんです。

いつもショールームに行く前には、今回のコレクションにはどんなリバティプリントが

提案されるのかを楽しみに心躍る自分がいるのに気づかされるんです(*^。^*)

さて、そんな今シーズンのリバティはこちらの大人顏の一着!!!
DSC09209
※モデル身長168cm、サイズS着用
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
DSC09213
お分かりでしょうか!!!?

このカラーの奥深さ\(◎o◎)/!

よく見るともともとネイビーなんですが、これでもかと言うくらいに

ブリーチをかけまくった表情は、セクシーな色気と同時に

ユーズドな抜け感との共存が見事なまでに表現されているんです(^_-)-☆

リバティの繊細なプリントに、ここまでの加工を施す潔さには

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】から常に拘りを感じる

ヴィンテージを現代に甦らせる為の飽くなき追求の姿勢が感じられる

象徴的な一着だといっても過言ではないでしょう!(^^)!

その他の特筆すべきポイントは。。。
DSC09212
ヴィンテージ感溢れるデザインに、相性バッチリのこのカラー!!

イタリアシャツには珍しいくらいの、ちょっと低めの台襟に

どこか懐かしささえ感じつレギュラーカラーの具合が

シャツ自体の脱力感とマッチして、収まりがとにかくいいんです(^O^)/

もひとつ個人的に好きなポイントは
DSC09216
背中から見た、無駄の無いフィッティング!!

ダーツの入ったバックスタイルは、すっきりシルエットなんですが

無理なく着用でき、着心地の良さと、セクシーな背中の両方を味わえる

なんとも不思議な表現しがたい魅力を感じてしまうんです(^。^)

これは是非とも皆さんにも実感していただきたいところですね~

お次は、リバティプリントではありませんが

こちらもヴィンテージ感たっぷりの一着です!!!
DSC09222
※モデル身長168cm、サイズS着用
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
DSC09229
ただの白シャツでは終わりません!!!

いかにも古着屋にありそうな味のあるジャガード素材は

洗いざらしの風合いが、普通の白シャツとは一線を画す存在感\(◎o◎)/!

コットン素材ではあるものの、ジャガード織の凹凸感は

肌触りがドライで、夏の清涼感も兼ね備えた

見た目も、着心地も一挙両得の申し分ない一着!!!

DSC09226
いつもよりも約5mm程長い、ややロングポイントのカラーには

ヴィンテージ感をプラスさせるための隠れた拘りを感じずにはいられませんね☆

白シャツは年中通して必ず必要な、定番中の定番アイテムですが

こんな印象の白シャツをお持ちの方は少ないのでは!!?

是非ワードローブに付け加えていただきたいものですね(^_^)v

今シーズンも、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の魅力に

完全に取りつかれてしまいましたが、やっぱイイもんはイイですね(^-^)

そんなBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】は他にもまだまだございます!!

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆