【メンズ】WHITE SHIRTS大辞典!!揃いましたよ~!!

Posted on Aug 17, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

お盆もいよいよ大詰めですね(*_*)

ご来店されるお客様に伺うと、前半と後半に分かれた連休が

今シーズンの傾向のようですが、ぶっ通しの9連休の方も見られ

うらやましい反面、月曜日からの仕事復帰が憂鬱だとか。。。

明日連休の最終日!!有意義にそして、社会復帰に向けた

体調コントロールを心掛けないとですね(^v^)

でも連休はうらやましい~

そんな無い物ねだりはこのくらいにしておいて

本日は、Cinq essentielのシャツラインナップから代表的なブランドを

定番のWHITEを用いて一挙ご紹介しちゃいます!!

かなりのブランドバリエーションですので、どなたにも似合う一着が

必ず見つかります!!要必見です(^O^)/

Finamore【フィナモレ】オックスフォードシャツ SERGIO 着丈-3cm 011782 001 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

037351511020003whi1
037351511020003whi2

もう既に実力と知名度はメジャー級のFinamore【フィナモレ】!!

南イタリアはナポリの老舗らしく、ハンドの工程が多数みられる佇まいは

イタリアにしか見られない独特の柔らかさと”味”が魅力!!

写真の襟型SERGIO【セルジオ】はスッキリとした襟元の

カッタウェイをトレンドにした火付け役のFinamore【フィナモレ】の代名詞(^O^)/

襟を見ただけで、Finamore【フィナモレ】と分かるくらいの存在感は

只者ではございません。カジュアルシャツとしては絶対に外せない一着です!!

Finamore【フィナモレ】オックスフォードシャツ SILVANO 着丈-3cm 011782 001 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
037351511020004whi1
037351511020004whi2
先程のSERGIO【セルジオ】とは、全く表情の異なるこのチビ襟!!

その名はSILVANO【シルヴァノ】!!

世の中でSERGIO【セルジオ】旋風が巻き起こっている中、今シーズンの春夏に

Cinq essentielから思い切った新提案として、展開したところ予想以上の!!?

いや予想通り!!?の人気ぶりで、あっという間に完売してしまった幻の襟型です(^-^)

残念ながら、この秋冬は上記のホワイトオックスのみの展開となります((+_+))

しかも少数のみ。。。しょぼくてスイマセン。。。

言い訳としては、この春夏のブレイクを知る前に既に秋冬のオーダーが終了していたことで

準備が整わなかったと言わせてください(ー_ー)!!

ということで、この秋冬のSILVANO【シルヴァノ】は早い者勝ちとなってしましますが

来春2014年には、SILVANO【シルヴァノ】大量入荷を予定しておりますので

そこも是非ご期待くださいませ(^.^)/~~~

ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォードシャツ JH91ST PU20 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
072351511050007whi1
072351511050007whi2
もはや、Cinq essentielの定番となりました

ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォード!!

既に何度もご説明をしているので、十分ご存じだとは思いますが、とにかく抜群の汎用性は

まさに、オールラウンドプレイヤー!!

その理由は、長くもなく短くもない絶妙な着丈と、何よりも、程よく立ち上がった台襟と

開き過ぎない襟型は、ノータイもタイドアップも自由自在のバランス!!

そして、このピンポイントオックスの素材が、プレスしても洗いざらしでも

これまた、どちらの表情も良く、ON・OFF兼用シャツとはまさにこのこと(^o^)丿

と言える自信の一着です(^_-)

もう一つの皮膚のように体に沿った立体感にこだわり続けるORIAN【オリアン】

汎用性だけでなく、着心地とシルエットの美しさも魅力ですね(^_^)v

Giannetto【ジャンネット】ピンポイントオックスフォードシャツ vinci fit 9G14330V84 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
154311511050002whi1 (1)
154311511050002whi2
154311511050002whi4

Cinq essentielへこの春夏から、新規仲間入りを果たした実力ブランド

Giannetto【ジャンネット】!!

イタリア屈指の高級海岸リゾート”ポルトフィーノ”の美しい自然の景観や

リラックスした心地よい雰囲気からインスピレーションを受けたコレクションは

他のブランドには見られないユニークな素材提案が個人的にも刺さりまくりの

えこ贔屓ブランドです(*^_^*)

今回は分かりやすくWHITEでご紹介していますが、今後入荷のコレクションには

乞うご期待です!!

ユニークな素材だけではなく、クオリティにも定評があり

マシンメイドでありながら、袖を後付にすることにより、立体的なパターンが

シャープ且つ無理のない着用感を実現(^O^)/

他のどのブランドよりも、シャープなフィッティングは、今や激戦区のシャツ界に

確実なポジションを築き上げるだろう期待の新生間違いなしです!!!

忘れてました、胸の太陽刺繍がスキデス(^_^)/

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】オックスフォードボタンダウンシャツ SLIM FIT CAMBRIDGE OX cotton WHITE(スリムフィットホワイト/新テール)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

indivi200newwhi1
男の一着としては、断然INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】!!

アメリカならではの、力強い縫製と、ガンガン洗ってもへこたれない

最強オックスフォードと言えばココですよね(^O^)/

決してイタリアブランドには出せない、ボタンダウンの立体感とそのロール!!

また、洗いざらしで少しざらつきのあるオックスの着心地も

男だけに許された、至福の着用感と言いますか。。。とにかく個人的にも

イタリアシャツと合わせて、絶対に欠かせない一着なんですね~。

あの、RESOLUTE【リゾルト】の林氏も大のお気に入りのシャツですから

注目しないわけにはいきませんよね(^_-)-☆

さて、あなたはどのシャツブランドをえこ贔屓しますか??

店頭ではそれぞれを着比べながら、あなたに合う一着をご案内致しますよ(^-^)

ご来店をお待ちいたしております\(^o^)/

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giannetto

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi1

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿