【レディース】BARBA【バルバ】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】旬なカーキシャツの着回しスタイリング♪

Posted on May 16, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

暖かいを通り越して暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか♪
日中の街中では、半袖・ショーツスタイルの方をみかけるほど☆☆

そろそろ本格的に、夏スタイルをしたくなりますねっ!(^^)!

昨日、白井さんがご紹介しておりました、旬の”カーキ”半袖シャツ☆
本日はスカートと合わせたスタイリングをご紹介致します(^_-)-♪

DSC_07471
*スタッフ身長156cm

シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE /
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ドロップショルダーのシルエットが今年らしく、抜け感のある一着。

DSC_07731
胸元の大きなポケットがポイントで、前だけインすることで、

ヒップ周りは綺麗に隠せる丈感も魅力的です\(^o^)/

そして、ボタンを2つ開けてもいやらしさがなく、

オフショルダーと同様、大人の色気をお楽しみ頂けますよ♡

DSC_07541

更に、BARBA【バルバ】の襟立ちの綺麗さを活かして、後姿もカッコよくしてくれます(^o^)

DSC_07741

ドロップショルダーのシルエットだと、バランス感が難しい印象がある方もいらっしゃると思いますが、

本日の様な、タイトスカートを合わせるとすっきりとした印象になります(^O^)/☆

DSC_07591

身体にフィットするため、ラインも美しくスタイルも良く見せてくれる優秀なアイテムです☆

更に、ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のタイトスカートは

抜群の伸縮性があるため、デートやショッピングなど歩きまわる日にもぴったりですよね♪

足元は、PELLICO【ペリーコ】のレオパードパンプスを合わせることで、

サファリシャツが表現する”ミリタリーテイスト”をより一層際立ててくれます!

DSC_07681

タイトスカートとのバランス感が、シャープで女性らしい印象に◎◎

昨日に引き続きカーキのドロップショルダーシャツをご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか\(^o^)/
今から夏までしっかりお使い頂けるアイテムとして、おすすめでございます♡

ゆったりリラックスした今年らしいスタイリングを楽しみましょう~~!(^^)!

>>他のBARBA【バルバ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barba15fa

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

elizavethfemme16fs

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>