いつもと一味違う? バカンススタイル!! Giannetto【ジャンネット】

Posted on Jun 15, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、一日ほとんど雨でしたね((+_+))

梅雨らしくなってよかったです!!

雨は嫌ですけど、この時期雨が降らないと

季節感がなくなってしまうので、やっぱり降ってもらわないとです!!

今日は、雨で比較的涼しかったとはいえ

もう、完全に夏!!ですね

そうなってくると、したくなってくるのは

バカンススタイル。。

本日は、ちょっぴりマリンなスタイリングです!!

どうぞ\(^o^)/

coordinate_mens20130615_1

シャツ  Giannetto【ジャンネット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたカットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット Andrea D’AMICO【アンドレアダミコ】
ONLINE / 楽天 / Amazon
アンクレット nairo【ナイロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ MAURO de BARI【マウロデバーリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回は、Giannetto【ジャンネット】のアロハ風プリントシャツが主役です(^o^)丿

柄が大きく一見取り入れにくい様に感じますが

同系色の色でまとめられているので

着てみるとすんなり着こなせてしまいます!!

柄が柄なので、気軽にバカンス感が出せるのも

ポイント高いですよね(^_-)-☆

そして、パンツとカットソーには

どちらもホワイトを使用しました。

そうして頂くことで、よりバカンス感を演出してくれます\(^o^)/

ホワイト×ホワイト

こちらも一見、あくが強い感じですが

間にブルーを挟んでいただくことで

爽やかさが際立つ色合わせになります!!

シューズにはMAURO de BARI【マウロデバーリ】です☆

レザーの色感が、大人な雰囲気を出してくれつつ

適度なヌケ感が着こなしのバランスを整えてくれます。。

皆様、是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giannetto