ついに解禁?? TINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】

Posted on May 16, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

本日は、梅田店からお送りいたします(^O^)

昨日、今日と暑すぎずな気温で過ごしやすいですね♪♪

ただ、こう温かくなってくると

半袖ものが気になってきますよね(>_<) 本日、ご紹介いたしますのは 今まで、Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】であまり展開の無かった半袖シャツです(^O^)/

しかも、新規参入のブランドですよ(^_^)v

こちらです\(◎o◎)/!

IMG_0108
モデル身長 173cm Size:37

IMG_0113
TINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】半袖シャンブレーシャツ TCG cotton DENIM(デニム)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

TINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】というブランド

私も恥ずかしながら、耳にしたことがなかったブランドでしたが

着てみてびっくり!!

某有名ブランドのOEMをしていたということもあり

細部までこだわった作りです!(^^)!

シルエットも適度にシェイプが利いていて、個人的にもちょうどいい感じ♪

丈感もアウトで着ていただきやすいですし、裾のラウンドも絶妙です(^_^)v

なにより、こだわっているといいう生地は

コットン50%、リネン50%のシャンブレー地で、風合いもかなり柔らかです(^O^)

洗いのかかり方もいい塩梅で、きれい目にも、ラフな感じにも

どちらにも、振れるので使い勝手抜群です!!

IMG_0109

裾には、ワンポイントでイタリアンカラーのトリコロールが!!

シンプルだからこそ、こういったアクセントはありがたいですよね(*^。^*)

そして、もう一パターン\(◎o◎)/!

IMG_0115
モデル身長 173cm Size:37

TINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】半袖エンブロイダリーシャツ GBB cotton BLUE(ブルー 小花柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

こちらは、モデルは全く一緒ですが

コットン100%で少しハリ感のある生地です(*_*)

細かい小紋柄はプリントではなく織で入っているので

きれい目よりな雰囲気です(^O^)

やはり、ショーツとも相性抜群で、ドレスよりなものとはなおよしです!!

この夏は、ポロシャツと半袖シャツの両巨頭

どちらにするべきか、悩ましいですね(>_<) 皆様も、是非ご覧くださいませ(^.^)/~~~ >>他のTINTORIA MATTEI【ティントリア マッティ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tintoriamattei

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ