オールマイティなシャツ、ORIAN【オリアン】 入荷です!

Posted on Aug 21, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

少し気温も下がり始めて、いよいよ秋めいてきましたね(^O^)
より一層秋モノに目が行っちゃいますね~

そんな季節の変わり目に便利なのが、やはりシャツ!!
8月に入ってから続々とシャツブランドが入荷してます\(^o^)/

ちなみに入荷済みブランドは以下の通り
■INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
■SOUTIENCOL【スチアンコル】
■Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
■AVIO【アビオ/アヴィオ】

いや~、入ったもんですね(^u^)

さぁ!本日のご紹介は
イタリアを代表するシャツブランドORIAN【オリアン】!!

ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォードシャツ JH90 PU20/10 cotton WHITE (ホワイト)
401whi1
ORIAN【オリアン】ピンポイントオックスフォードシャツ JH90 PU20/22 cotton BLUE(ブルー)
orianm403blu1
2010年春夏から大好評のオールマイティなシャツはこちらです!!
何がオールマイティかと言うと、とにかくその汎用性の高さがポイントです(^u^)

つまり、普段のカジュアルでも、お仕事着としてもきっちりと両方で活躍する
そんなお役立ちアイテムなんです!!

以前にも一度ご説明致しましたが
その理由はコチラ☟

1、素材
 PINPOINT OXFORD【ピンポイントオックスフォード】

  通常のオックスフォードの素材より細番手の糸を使うことで
  カジュアルな表情を残しつつ、同時にドレス顔を実現!
  洗いざらしで着るとリラックスかつ男っぽく
  プレスして着るとパリっと誠実に!!

2、シルエット
 slim fit【スリムフィット】

  オリアンの中でも、スッキリシャープなラインを実現するために
  無駄を削ぎ落としたスリムなシルエット。
  スーツとの相性はもちろん
  普段着のコンパクトなジャケットやブルゾン
  パーカーなんかともバッチリなんです!!

3、着丈
  裾を出しても入れてもどちらでもOK!
  そんな絶妙な着丈を慎重に設定。
  スリムなシルエットのおかげで
  裾をインしても腰回りがもたつきません!!

4、襟型
 HORIZONTAL COLOUR【ホリゾンタルカラー】

  ホリゾンタル‟水平な”
  と言った意味を指すように、襟の角度が大きく閉じると水平に。
  ネクタイを絞めると当然仕事着に
  ノータイの時には、カラーステイを取り外すと
  柔らかい襟のロールが生まれ、胸元が一気にセクシーに!!

今回も爆発的なHIT!!間違いなしですね\(^o^)/

ORIAN【オリアン】ロンドンストライプシャツ JH90 PR13/24 cotton LONDON STRIPE NAVY(ロンドンストライプ ネイビー)
orianm404nvy1
ORIAN【オリアン】タータンチェックシャツ JH90 PQ12/24 cotton TARTAN CHECK NAVY(タータンチェック ネイビー)
orianm405nvy1
上記のPINPOINT OXFORD【ピンポイントオックスフォード】と同型・生地違い!

無地ばかりでは面白くない??
今シーズンは、ちょこっと柄も用意してみました(^O^)

2011年秋冬は、ブリティッシュがアツい!!
と言うことから、ベタかもしれませんが2柄…

ロンドンストライプとタータンチェックをチョイス(^o^)丿

どちらも派手さは少ないですが、1枚着でもインナー使いでも充分な存在感ですよね!!
無地と合わせて2着買いも有りでしょう\(^o^)/

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!