夏のバカンススタイル!! Giannetto【ジャンネット】\(◎o◎)/!

Posted on Jun 10, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、比較的過ごしやすい気温ですね(^O^)

ただ、明日からは雨がずっと続きそうです。。

やっと梅雨らしくなってきました!!

心配なのは台風。。

上陸して欲しくないですね。。

本日、ご紹介するコーディネートは

じとじとした気分を吹き飛ばすコーディネートです(^_^)v

こちらです!!

coordinate_mens20130610_1
(178cm 37サイズ着用)

シャツ Giannetto【ジャンネット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたカットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ MAURO de BARI【マウロデバーリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット nairo【ナイロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Giannetto【ジャンネット】のシャツはリネン素材なのですが

全く感じさせない素材の柔らかさと、適度なフィッティングが

これからのシーズンも活躍してくれます!!

とても細かい小花柄がとっても上品ですよね!(^^)!

パンツにはINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】のショーツを!!

こちらは、細かい畝が入っているので

肌当たりも抜群です(^_-)-☆

素材もリネン混なので、なおさらです♪♪

適度なあたり加減もカジュアルに振りやすくお勧めです!!

腰に巻いたSAINT JAMES【セントジェームス】

あえて、ブリュー外しの

プラムというカラーです(^O^)

少し、オレンジがかったピンクが

ブリュー系統を選びがちなこれからのシーズン

少し違った夏らしさを演出してくれます!!

足元には、MAURO de BARI【マウロデバーリ】を(*^。^*)

普段、サンダル系統全く履かない中井ですが

とっても履きやすく、心地よいフィット感で

ちょっとはまってしまいそうです。。

さてさて、いつもと少し違った色提案

いかがでしたでしょうか??

皆様も是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giannetto

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ