INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 またまた入荷です!!

Posted on Aug 02, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今週は暑さがちょっとマシ!?
少し我慢すれば、心地よい夏の暑さを感じれるくらいの気温ですね(*^_^*)

暑いことは夏の良さ(^O^)/
…って言えるくらいの精神力や甲斐性を身につけたいものです(^v^)

さてさて本日は、つい先日ご紹介しました
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】から
味顔の奴らをご紹介!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ STANDARD FIT J81BCO cotton heritage chambray BLUE(スタンダードフィット ヘリテージシャンブレー ブルー)
m216h_blu1
こちらは、INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】50周年記念の新作生地
heritage chambray【ヘリテージシャンブレー】!!

ヘリテージ【遺産・伝統】の名の通り、なんとも言えないヴィンテージ感がたまりません(^-^)

現代の素材は、綺麗かつ機能性に優れた素晴らしいものばかりですが
こういった、決して綺麗ではない、目面の不揃いな、ちょっと雑なくらいのものに
何故か惹かれてしまいますね~(^u^)

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】レガッタオックスフォードボタンダウンシャツ SLIM FIT REGATTA OX cotton OFF WHITE(スリムフィットオフホワイト)
200owhi1
こちらは、定番素材のひとつREGATTA Oxford【レガッタオックスフォード】!!
先日ご紹介のCAMBRIDGE Oxford【ケンブリッジオックスフォード】より少し肉厚で
硬さのある素材は、今は亡きダンリバー社の生地を忠実に再現したもの(^O^)/

写真ではなかなか分かりにくいですが
真っ白ではない少し生成りの風合いがクラシックでカッコイイですね!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品は
オックスフォードもシャンブレーも、独特の“らしさ”を感じられる
唯一無二の存在感が良いですね(^-^)

現代の流行に流されない頑ななブランドの有り方に感謝ですね!!

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
indivi

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!