【メンズ】夏はやっぱローファー!!Tricker’s【トリッカーズ】

Posted on May 17, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

こうも暑くなってくると、夏の季節感のあるアイテムが恋しくなりますね(*^_^*)

先日もParaboot【パラブーツ】から、ローファーのADONEY【アドニー】をご紹介しましたが

本日も同じくローファーをご紹介しましょう(^O^)/

Tricker’s【トリッカーズ】コインローファー/スリッポン M3227 LOAFER TWO TONE(ネイビー/ホワイト コンビ)
trickers107nei_w1
trickers107nei_w3
英国王室御用達ブランドTricker’s【トリッカーズ】より

非常に珍しいコインローファー!!

実はこちらのモデルは、この春夏用にと昨年夏のピッティ・ウォモにて

別注オーダーをかけてきた品なんですが、入荷が非常に早く、昨年の11月には納品され

あまりの人気で、2月には既にサイズ切れの状態でご迷惑をお掛けしておりました(*_*)

が、が、が!!!

即、追加の発注を欠けていた分が入荷し、夏に何とか間に合わせることができたんです(*^^)v

人気の理由、まずはTricker’s【トリッカーズ】らしい独特のフォルム!!

トラディショナルな面持ちながらも、スッキリとした今風のデザインに

力強さのあるコバの張り出し具合が、男心をくすぐられてしまいますね(^0_0^)

もう一つの理由は、Tricker’s【トリッカーズ】らしからぬ、ソールの返りの良さと

ダイナイトソールのクッション性!!

Tricker’s【トリッカーズ】の中でも有名なカントリーシリーズは

ダブルソールの質実剛健さが圧倒的な存在感を示しますが

Cinq essentielではタウン仕様を想定し、また、実際に履く人のことを考えた結果

シングルダイナイトを装着しているんです\(^o^)/

グッドイヤー製法の頑丈さを残しつつ、少し軽めに仕上げたソールは

今のファッションにぴったりフィットする、大人の為の一足となるに違いありません(^-^)

そして!!!

Tricker’s【トリッカーズ】コインローファー/スリッポン M3227 LOAFER NAVY(ネイビー)
trickers108nvy1
ニューフェイスのネイビーも登場!!!

どうですか!!

このオーセンティックな表情(*^^)v

カジュアルからジャケパンスタイルまで完璧にこなしてくれる一足は

まさに一生ものと言っても過言ではないくらい(^u^)

夏の定番シューズとして、また、大人の夏スタイルの必須アイテムとして

今年こそローファーを履いてみてはいかがでしょう\(^o^)/

>>他のTricker’s【トリッカーズ】メンズの商品はコチラ
trickers

◆INFOMATION!!◆

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)

fashionweek1

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!