【メンズ】夏を待ちきれない!!Rivieras【リビエラ】入荷!!

Posted on Apr 08, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

神戸のプレファボーレ木田がそろそろショーツを履こうかと

今日話していたように、すでに夏を待ちきれない人々はたくさんいるはず!!

Cinq essentielの店頭にも今月に入って、夏のアイテムが続々と入荷しております♪

その中でも毎シーズン人気沸騰、夏にはお品切れしてしまって

時すでに遅し的。。。な、先買い必須のブランド!!

Rivieras【リビエラ】をご紹介です(^O^)/

DSC_0304-375x500
昨年の6月にPITTIにて撮影したRivieras【リビエラ】のブース。

例年以上にカラフルな色使いに、心躍って思わず発注してしまったカラフルな奴らが

とうとう入荷してまいりました\(◎o◎)/!

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー 2003 spain mesh sneakers ROUGE(レッド)
楽天
080311800020005red1
RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー 2006 spain mesh sneakers BLUE(ブルー)
楽天
080311800020002blu1
勢い余って発注してしまったと発言しましたが、撤回です!!!

めちゃくちゃイイ発色じゃあないですか(^-^)

夏のブリーチの効いたデニムや、ショーツのスタイルには

このくらいのパンチのあるカラーでないと、物足りないし

夏に負けた気がしてしまうのは私だけでしょうか???

今年は特にカラーアイテムが豊富なシーズンですので、スニーカーからなら

チャレンジしやすいってこともありますし、まず買いの一足ですね(^_^)v

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー 3101 spain mesh sneakers MLUTI(マルチ)
楽天
080311800020003mul1
欲張りなあなたには、これで決まり!(^^)!

マルチカラーはカラフル要素をすべて取り込んだ、これでもかと言わんばかりの表情!!

しかし以外にも、このマルチカラーがコーディネートしやすかったりもするんです(^_-)

パンツはデニムはもちろん、ホワイトからエクリュ、生成り系の淡めトーンが相性良しですが

トップスのカラーはマルチのシューズだけにどんな色でも成立してしまう

そんな隠れたメリットがあるんですよ(^.^)/~~~

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー 9219 spain mesh sneakers BEIGE M(ベージュマルチ)
楽天
080311800020004begm1
ちょっと控えめなあなたには

パイピング部分だけで遊んでみるのもいい感じ(^u^)

ベースがシンプルなベージュなだけに、僅かなカラーの主張でも

十分なインパクトは期待できるデザイン!!!

気の利いた一足ですね~

RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー 2002 spain mesh sneakers BEIGE(ベージュ)
楽天
080311800020006bei1
RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メッシュスニーカー 2004 spain mesh sneakers MARINE (マリンネイビー)
楽天
m600mar1
ご安心ください!!!

ド定番のベージュ、ネイビーもちゃんとご用意しております(^O^)

何といっても、使い勝手のいいのがこの2色ですね♪

あっさりとした表情ですが、Rivieras【リビエラ】ならではのメッシュ素材が

きっちりと爽やか且つ涼しげなスタイリングを実現してくれます(*^。^*)

Rivieras【リビエラ】の入門編としては、まずこの一足から行ってみるのもいいですね~

夏を待たずにGetしたいRivieras【リビエラ】!!!

お好みのカラーはお見逃しなく、早めに夏の準備をしておくとイイですね(^_-)

>>他のRIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】の商品はコチラ  
楽天
rivieras